【LINLIN】美容サロンに特化したライン公式連携マーケティングツール。リンリンなら365日顧客とつながる!!
美容に特化!だから、結果につながるライン公式を使ってサロン集客・リピート率劇的UP!!
ラインを使ってサロンの売り上げUP!
『SNSに勝るラインの強み』
ラインのユーザー数は8,600万人と日本の人口の66%以上。そのうち85%のユーザーが毎日ラインを活用しています。また、ライン公式アカウントから友だちへ配信するメッセージやタイムライン投稿、クーポンはラインのトーク画面に直接届き、ポップアップ通知されます。一方、 SNSはアプリやページを開かなければ気づかないこともあり、その点からもラインは【情報伝達力】に優れています。多くのユーザーが、ライン公式アカウントと友だちになったことで、反応・行動を起こしています。
『SNSに勝るラインの強み』
ラインのユーザー数は8,600万人と日本の人口の66%以上。そのうち85%のユーザーが毎日ラインを活用しています。また、ライン公式アカウントから友だちへ配信するメッセージやタイムライン投稿、クーポンはラインのトーク画面に直接届き、ポップアップ通知されます。一方、 SNSはアプリやページを開かなければ気づかないこともあり、その点からもラインは【情報伝達力】に優れています。多くのユーザーが、ライン公式アカウントと友だちになったことで、反応・行動を起こしています。
【LINLINとは】
LINLINはライン公式アカウントの顧客ニーズ毎の一斉配信に特化したサービスが月額2,970円(税込)で利用可能!!
公式ラインでは出来なかったお客様の振り分けを可能に!
お客様に合わせたキャンペーンの一斉配信も、サロン独自のセグメントで多種多様な顧客アプローチ、対象毎の顧客キャンペーンの展開に加え、通常の一斉配信、個別トークも使い分けができるので、より顧客に寄り添ったコミュニケーションツールに進化。
通常の一斉配信では、不必要な配信まで届いてしまうから、ブロックされてしまう原因や、配信数が大幅に増え、コストもかかります。LINLINなら、セグメント分けで配信コスト削減とお客様に合わせた配信でブロック率も低下します。
・セグメント配信例(顧客分類例)
サロン独自のセグメントで多種多様なキャンペーン展開が可能。
文章や画像だけでなく、動画も配信できます。
新メニュー・新商品も効果的にPRできます。
・セグメントキャンペーン例
お客様に合わせたキャンペーンの一斉送信が可能!!
文章や画像だけでなく、動画も配信できます。新メニュー・新商品も効果的にPRでお客様満足度up!!
・リッチメニュー
ユーザーがライン公式を訪れた際、画面に大きく開くメニューです。
リンク先へ誘導することができます。
LINLINならリッチメニューもテンプレートより簡単設定。
項目や配置並びやカラーも選べてリンク先への誘導できます。
リッチメニューに貼り付けたリンクからWEB予約サイトに連携することができるから(複数サイトへリンク可能)来店促進配信でお客様はライン内から予約をお取りするともできます。
セグメント配信の他にもLINLINの便利な機能でシナリオ配信やお問合せフォームの作成やマーケティングまで行えます。
・LINLINの鍵となるセグメント配信には成功事例多数
・利用料金はお安く、付加価値は高く
LINLINは低価格でセグメント配信をスタートできます。
初めの設定は専任コンサルのお打ち合わせで決定。LINLIN内での初めの設定は完了後からご利用いただけますのでセミオーダーで利用を開始できます。
・導入までの流れ
①お申込み
お申込みページより、ご利用の手続きができます。その際にライン公式アカウントがいつまでに準備できるのかを、ご確認の上、LINLINアカウント発行日を決めてください。なお、お支払いはクレジットカードのみで受け付けております。初回のお引き落としはお申込みから30日後に行われ、以後1ヶ月ごとに引き落としがされます。
②LINLINアカウント発行
お申込みが完了し、クレジットでのお支払い確認技、ご利用開始可能です。
③ご利用開始
ライン公式アカウントを用意していただき、弊社専任スタッフがリッチメニュー等の必要項目をヒアリングさせていただき、必要に応じてリッチメニュー作成や、LINLIN内での設定を行わせていただきます。
④ご利用開始
設定が完了しましたら、本格的なご利用開始となります。特に問題がなければ最短お申し込み当日からご利用いただけます。
ライン公式の運用、活用にお悩みの方は、ぜひ一度LININにお任せください。
LINLINはライン公式アカウントの顧客ニーズ毎の一斉配信に特化したサービスが月額2,970円(税込)で利用可能!!
公式ラインでは出来なかったお客様の振り分けを可能に!
お客様に合わせたキャンペーンの一斉配信も、サロン独自のセグメントで多種多様な顧客アプローチ、対象毎の顧客キャンペーンの展開に加え、通常の一斉配信、個別トークも使い分けができるので、より顧客に寄り添ったコミュニケーションツールに進化。
通常の一斉配信では、不必要な配信まで届いてしまうから、ブロックされてしまう原因や、配信数が大幅に増え、コストもかかります。LINLINなら、セグメント分けで配信コスト削減とお客様に合わせた配信でブロック率も低下します。
- 【LINLINだからできること】
・セグメント配信例(顧客分類例)
サロン独自のセグメントで多種多様なキャンペーン展開が可能。
文章や画像だけでなく、動画も配信できます。
新メニュー・新商品も効果的にPRできます。
・セグメントキャンペーン例
お客様に合わせたキャンペーンの一斉送信が可能!!
文章や画像だけでなく、動画も配信できます。新メニュー・新商品も効果的にPRでお客様満足度up!!
・リッチメニュー
ユーザーがライン公式を訪れた際、画面に大きく開くメニューです。
リンク先へ誘導することができます。
LINLINならリッチメニューもテンプレートより簡単設定。
項目や配置並びやカラーも選べてリンク先への誘導できます。
有料オプションでリッチメニューをカスタムでき、サロン様のロゴや店舗写真スタイル写真など、オーダーメイドでリッチメニューを作成できます。(料金:11,000円(税込)からお好みに合わせてカスタム可能)
リッチメニューに貼り付けたリンクからWEB予約サイトに連携することができるから(複数サイトへリンク可能)来店促進配信でお客様はライン内から予約をお取りするともできます。
・その他にもLINLINには使える便利機能満載
セグメント配信の他にもLINLINの便利な機能でシナリオ配信やお問合せフォームの作成やマーケティングまで行えます。
・LINLINの鍵となるセグメント配信には成功事例多数
・利用料金はお安く、付加価値は高く
LINLINは低価格でセグメント配信をスタートできます。
初めの設定は専任コンサルのお打ち合わせで決定。LINLIN内での初めの設定は完了後からご利用いただけますのでセミオーダーで利用を開始できます。
・導入までの流れ
①お申込み
お申込みページより、ご利用の手続きができます。その際にライン公式アカウントがいつまでに準備できるのかを、ご確認の上、LINLINアカウント発行日を決めてください。なお、お支払いはクレジットカードのみで受け付けております。初回のお引き落としはお申込みから30日後に行われ、以後1ヶ月ごとに引き落としがされます。
②LINLINアカウント発行
お申込みが完了し、クレジットでのお支払い確認技、ご利用開始可能です。
③ご利用開始
ライン公式アカウントを用意していただき、弊社専任スタッフがリッチメニュー等の必要項目をヒアリングさせていただき、必要に応じてリッチメニュー作成や、LINLIN内での設定を行わせていただきます。
④ご利用開始
設定が完了しましたら、本格的なご利用開始となります。特に問題がなければ最短お申し込み当日からご利用いただけます。
- LINLINのオススメ
ライン公式の運用、活用にお悩みの方は、ぜひ一度LININにお任せください。
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