ブルネロ クチネリが10月4日(水)よりポップアップイベントを開催
イベント先行商品や限定商品が登場のほか、ブランド初のフレグランスがアジア圏先行発売
今回のテーマは、<Sottobosco - クワイエット ラグジュアリー>。
夏から冬へと季節が変わりゆく中で、秋はただその中間にある季節ではありません。
その大きな変化をつないでいくなかで、バランスを整え、次へとつなげる大きなエネルギーを生み出していく非常に大切な季節です。
<秋・AUTUNNO>は、”大きくする、深める、高める、より良くする”といった意味のラテン語を語源としています。また、<Sottoboscoソットボスコ>は「下草」を意味し、木々や大地をつなぎ、そして守るという森における大切な役割を果たします。
静けさの中でふつふつとわきあがるようなエネルギーを感じさせる秋の森の中で<秋・AUTUNNO>を表現する温かみのあるナチュラルカラーを中心とした特別なコレクションをご紹介いたします。
Special items for “Sottobosco - クワイエット ラグジュアリー” <イベント特別アイテム>
カシミヤとバージンウールの立体的で温かみのある素材感が、心までやさしく包み込むアウターウェアやバッグが登場します。
■ バージンウール&カシミヤ プラッシュクロス アウターウエア(フード&シャイニートリム付き)
ロングタイプ1,263,900円<イベント先行商品>(ショートタイプ 1,081,300円 はイベント限定商品)
ダウンジャケット 897,600円<イベント先行商品>
■ フリーシーバージンウール&カシミヤバッグ(シャイニーハンドル付き)
ソフトショッパーバッグ 356,400円(NATURALE/約W45×H29×D20cm)<イベント先行商品>
ショルダーストラップ付きバッグ 308,000円(PIOMBO/約W29×H25×D15cm)<イベント先行商品>
バックパック 308,000円(MIELE/約W23.5×H26×15cm)<イベント先行商品>
このほか、上質なカシミヤのダブルアウターウェアがイベント限定カラーで登場。サーモア®フィリングのダウンベストとのコンビネーションがさまざまなシーンに寄り添ってくれます。
■カシミヤダブル2WAYアウター:1,056,000円(BIANCO)<イベント限定カラー>
さらに、2023年3月にイタリアでローンチされたブランド初のフレグランスを、2024年1月発売予定のアジア圏での発売に先駆けてポップアップで先行発売いたします。
■ “Brunello Cucinelli pour femme”(左)/ “Brunello Cucinelli pour homme”(右)
オードパルファム:19,800円(50ml)・26,950円(100ml)
※アイテムの詳細は下記リンク先よりご覧いただけます。
https://shop.brunellocucinelli.com/ja-jp/parfums.html
BRUNELLO CUCINELLI POP-UP EVENT
<Sottobosco - クワイエット ラグジュアリー>
期間:10 月 4 日(水)~ 10 月 10 日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館1F ザ・ステージ
期間:10 月 18 日(水)~ 10 月 24 日(火)
場所:阪急うめだ本店 1F コトコトステージ 11
期間:10 月 18 日(水)~ 10 月 24 日(火)
場所:銀座三越 本館 1F ザ ・ステージ
期間:10 月 25 日(水)~ 10 月 31 日(火)
場所:日本橋三越本店 本館 1Fステージ
期間:11 月 22 日(水)~ 11 月 28 日(火)
場所:岩田屋本店 本館 1F KIRAMEKI BOARD
(今後の状況により開催日程に変更が生じる場合がございます)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像