Zoff × RIRONEが初のコラボレーション決定
ZoffとRIRONEの共同で、勉強に集中できるメガネを開発。
トリプルライセンサーである河野玄斗が立ち上げたブランド「RIRONE(リロン)」と、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」とのコラボレーションが決定しました。
勉強に集中するために最適化されたメガネを追求し、現在、鋭意開発中です。
商品は2024年12月に発売予定です。
RIRONE公式サイト:https://rirone.com/
◾️ 商品概要
商品名:未定
発売日:2024年12月予定
取扱店舗:未定
◾ Zoff
Zoff(ゾフ)は2001年2月に東京・下北沢へ1号店をオープンして以来、国内外に300店舗以上を展開するメガネブランドです。Zoffは商品の企画から製造、販売までの全てを行うSPA方式をメガネ業界にいち早く取り入れることで、品質を犠牲にすること無くメガネの適正価格化を実現しました。累計850万本の売上を誇る、特殊プラスチック素材を使用した「Zoff SMART」をはじめ、機能性とデザインにこだわったメガネやサングラスを常時1600本以上ラインナップ。「もっと自由に、楽しく、気軽に、メガネをTシャツのように毎日着替える社会をつくること」を目指しています。
◾ RIRONE
「あらゆる物を理論的に最適化したモノ」を開発する意思を込め立ち上げたブランドです。河野玄斗自身が学生時代に欲しかった物を自ら設計、開発した製品を展開しています。
今後も『五感+脳で学習の最適解』をコンセプトに学生の方はもとより、社会人の方もお使いいただける機能性の高い製品をご提供してまいります。
◾ 河野玄斗プロフィール
河野玄斗は、東京大学理科三類(医学部)に現役合格。在学中に司法試験に合格し、医師国家試験にも合格。2022年、公認会計士に挑戦し11月に資格を取得。「東大医学部の神脳」と呼ばれた東大医学部在学中から教育系YouTuberとして「Stardy -河野玄斗の神授業」をスタート。タレントとしても各メディアに出演。河野玄斗のYouTubeは登録者数125万人(2024年8月現在)を誇り、今も自ら学び挑戦する姿に多くの支持を得ています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像