「顧客セグメント管理ツールECPower」を提供する株式会社ECPowerと、活用支援に関してのパートナーシップを構築。新R25「企業トピ」にてマーケティング戦略についての対談記事を公開。
株式会社IKKANを通じたECPowerの導入で、全機能を1カ月間無制限でお試し可能に。
オンラインサイトの売上拡大支援を行うマーケティングスタジオ株式会社IKKANはShopifyの拡張機能「顧客セグメント管理ツールECPower」を提供する株式会社ECPowerと活用支援に関してのパートナーシップを構築しました。
また、新R25が運営する『企業トピ』にマーケティング戦略に関する対談記事が公開されました。
https://topics.r25.jp/companies/931480663196958720/articles/937592424820113408
■ECPowerをフル活用するためのノウハウを公開
株式会社IKKANのECPowerを通じたマーケティング戦略のノウハウをオリジナルの「レシピ」として公開しました。
■全機能を1カ月間無制限でお試し可能に
株式会社IKKANを通じたECPowerの導入で、全機能を1カ月間無制限でお試しいただくことができます。
■会社概要
・IKKANについて
株式会社IKKANはオンラインサイトの売上拡大支援を行うマーケティングスタジオです。
越境領域のグローバルな売上への貢献など既存のマーケティングに捉われない、幅広いソリューションを強みにしています。
・ECPowerについて
ECPower Inc.はデータ分析SaaSを開発・提供。2023年11月より提供しているShopifyアプリ「ECPower」は、商品購入などの購買行動に基づく顧客セグメントの管理やメトリクスの追跡ができるほか、50件以上の「インサイト」レポートを活用してセグメント単位に購買行動を把握・分析することができます。現在までに15カ国以上・250ストア以上で導入されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード