3/15から「聞こえの定額ケアはじめよう!キャンペーン」。補聴器のサブスクで、良質な聞こえケアをもっと多くの方々へ。
初月の月額使用料が割引、最大18,100円(税込)お得に。
キャンペーンURL: https://www.tanaka-megane.co.jp/special/teigakucare_cp/
「聞こえの定額ケアはじめよう!キャンペーン」詳細
実施期間: 2024年3月15日~12月15日
実施店: メガネの田中(補聴器取扱店)、聞こえの田中全店
対象者: 聞こえの定額ケアの新規ご契約者
内容: 初月の月額使用料が割引(契約期間は36か月です)
※ ご契約プラン・ご契約器種・契約時のご年齢等により、料金は異なります。
※ 月額使用料のほか、初回金がかかります。
「聞こえの定額ケア」とは? 補聴器利用へのハードルを下げる、定額サービスという新しいカタチ
「聞こえの定額ケア」は、月々の定額制(3年契約)で補聴器が気軽に利用できるサービスです。補聴器は高度医療機器であり、継続的に専門的なケアが必要であることから高額になりがちですが、定額制にすることで、最初に必要な費用を抑え、補聴器利用へのハードルを下げる一助となってきました。2019年に全店でサービス開始して以来、毎年、新規契約数を伸ばしており、働き盛りの現役世代の方にも多くご利用いただいています。
<主なメリット>
・契約更新ごと(3年)に新しい補聴器に交換
・1か月あたりの定額使用料は最も安いプランで2,980円から(別途、初回金あり)。お客様の聞こえの状態に合わせて、普及価格帯から上位機種までプランをご用意
・紛失保証オプション(有料)で失くした時も安心。契約中は無償修理保証あり
・聞こえのカウンセラーによる丁寧なカウンセリングと万全のアフターケア体制
※ ご契約、ご契約更新時には、聞こえのカウンセラーよりいくつか確認事項がございます。各プラン毎にご契約頂ける年齢上限がございます。
※ 補聴器の使用に際しては、信頼できる専門医への相談をおすすめしています。
聞こえの田中株式会社 代表取締役社長・渡邉知孝のコメント
「難聴は、周囲とのコミュニケーションを阻害することから、近年、認知症やうつ病のリスクを高める要因の一つとして研究が進んでおり、社会的にも補聴ケアへの関心が高まっています。しかし補聴器は高額なこともあって、国内の難聴者の補聴器所有率は約15%※と、微増傾向にはありますが、まだまだ低い状況です。今回のキャンペーンを通じて、“聞こえの定額ケア”という新しい利用のカタチを知っていただき、聞こえづらさを我慢していらっしゃるお客様が、気軽に補聴器利用にチャレンジされる後押しができればと願っています」
※ 出典:日本補聴器工業会Japan Trak2022
[お客様からのお問合せ]
詳しくは、聞こえの相談ダイヤル、お近くの店舗で気軽にご相談ください。
* 聞こえの相談ダイヤル(お客様専用番号): 0120-802-422、受付時間 10:00~17:00(土日祝休)
* 店舗検索・来店予約はこちら https://www.tanaka-megane.co.jp/store/
メガネの田中チェーン/聞こえの田中株式会社について
メガネの田中チェーン(本社:広島市、代表取締役社長:デイミアン・ホール)は、1913年(大正2年)に広島市で創業し、現在では全国に約100店舗を展開しているアイウェア、補聴器、コンタクトレンズの販売チェーンです。グループ企業である聞こえの田中株式会社(本社:広島市、代表取締役社長:渡邉知孝)は、聞こえのケア(補聴器関連)専門企業として、2019年に事業を開始し、東海地区と西日本で12店舗を展開しています。「聞こえる驚き、話せる喜び」のご提供を通じて、お客様の暮らしと人生を明るく、楽しく、彩り豊かにすることを使命とし、聞こえのカウンセラーが、お一人おひとりのお客様に寄り添うカウンセリング、その方の生活や聞こえの状態に最適な機器の調整、きめ細かいフォローアップをご提供しています。
*メガネの田中公式ホームページ: https://www.tanaka-megane.co.jp/
*聞こえについて: https://www.tanaka-megane.co.jp/hearingaids/
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