花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボした、お客さま参加型キャンペーンを実施!「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」

3月25日より、会員アプリ「majica」の「マジボイス」にて募集開始

 花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」は、株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)とコラボしたお客さま参加型のキャンペーン「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を2024年3月25日より実施いたします。本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』の魅力がより一層伝わる店頭POPのキャッチコピーをお客さまから募集し、選ばれたキャッチコピーを全国のドン・キホーテ店頭に設置するPOPに活用する企画です。キャッチコピーは、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に立ち上がる専用のスレッドにて募集いたします

 2023年11月に両社コラボ企画として、本商品のパッケージを「ドンキ風デザイン」「花王風デザイン」の2種制作し、お客さまの声や投票、販売実績をもとに全国展開時のパッケージを決定するテスト販売「ドンキ派?花王派?あなたはドっち?」を対象3店舗で実施しました。その結果に基づき、2024年2月19日よりドンキ風デザインでのパッケージを全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて販売しています。


 この度、商品パッケージのみならずキャッチコピー作成もお客さまにご参加いただき、ユーザー目線での魅力を 発信できるよう、本キャンペーンを実施することになりました。


  • お客さまからキャッチコピーを募集!

 2024年3月25日から4月14日までのキャンペーン期間中は、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に専用のスレッドが立ち上がり、お客さまが自由にキャッチコピーを応募できるようになります。実際に採用されたキャッチコピーは、2024年5月中旬以降に全国のドン・キホーテの店頭に設置するPOPとして活用いたします。また、採用された方(最大15名)にドン・キホーテ限定発売のハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/ハミングフレア US エッセンス)をプレゼントいたします。


【キャンペーン概要】

■応募期間:2024年3月25日~4月14日

■応募方法:ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」内おしえて掲示板に立ち上がる専用のスレッドより応募。

■特設サイト:https://www.majica-net.com/campaign/mensbiorebodysheet/

■プレゼント内容:ハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/

ハミングフレア US エッセンス)


  • 商品概要

メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ(ドン・キホーテ限定デザイン)

20枚入り ※メーカー小売希望価格は設定いたしません。


【商品特長】

液たっぷりなのに瞬感サラサラ サラ肌キープ!


・汗蒸散パウダー配合

・全身の汗・ベタつきを落とす

・メントール(清涼剤)配合

・独自開発のタフウェットシート

・液たっぷり 厚手で丈夫 破れにくい

・なめらかなシートで、気持ちよくふける

・爽やかなシトラスの香り

 

花王メンズビオレ 公式X:https://x.com/MensBiore_jp

ドン・キホーテ 公式X:https://x.com/donki_donki


  • 商品へのご意見は『マジボイス』へ


“みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新サービスです。

「マジボイス」サイトhttps://www.majica-net.com/majivoice/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

花王株式会社

6フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証プライム
資本金
-
設立
-