花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボした、お客さま参加型キャンペーンを実施!「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」 2024年3月25日 10時00分 花王「メンズビオレ」PR事務局
京都芸術大学でエスカレーターマナーアップを目指すキャッチコピーワークショップを開催!優秀作品はポスターに使用され、京都市内に掲出されます。 2024年1月25日 10時00分 学校法人 瓜生山学園 京都芸術大学
「やよい軒」新タグラインを伊藤由奈さんの“Precious”にのせて表現した 「やよい軒」ブランドムービーを12月12日YouTube「やよい軒公式チャンネル」にて公開! 2023年12月12日 11時00分 株式会社プレナス
【10/29オンライン生配信!】デジタル上でのソーシャルエチケットの意識を高める「10代のデジタルエチケット キャッチコピーAWARD 2023」審査結果発表イベント開催! 2023年10月26日 17時11分 株式会社Barbara Pool
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