【ゴトウフローリスト】新宿高島屋店限定「Rebloom Bouquet(リブルーム・ブーケ)」販売開始

株式会社ゴトウ花店

美しさに、もう一度息吹を。

ゴトウフローリストは、花のロス削減を目的とした新プログラム「Rebloom Project(リブルーム・プロジェクト)」を開始いたします。その第一弾として、新宿高島屋店にて「Rebloom Bouquet(リブルーム・ブーケ)」の販売を開始いたします。

高品質ながら流通のタイミングや規格の都合で市場に出せなくなった花々を、ただのロスではなく新たなブーケとして生まれ変わらせ、洗練されたデザインでお客様にお届けします。「Rebloom Bouquet」は、環境負荷を軽減しながら、花の美しさをより多くの方に楽しんでいただくための取り組みです。

Rebloom Bouquet(リブルーム・ブーケ)の概要

美しさに、もう一度息吹を。 高品質ながら販売機会を逃した花々を、新たなブーケとして生まれ変わらせる限定コレクション。

販売店舗:ゴトウフローリスト 新宿高島屋店(期間限定販売)

販売開始日:2025年7月7日

ブーケの特徴:フローリストがデザインした高品質な花を手頃な価格で提供(隔週数量限定)

販売価格:2,200円〜3,300円

Rebloom Bouquet(リブルーム・ブーケ)の魅力

  • 花の個性を活かしたデザイン:フローリストがインスピレーションに基づきデザインするため、一つとして同じものがない特別なブーケ。

  • 環境にやさしい選択肢:流通の都合で市場に出せなかった花を活用し、持続可能なフラワーギフトを提供。

  • 上質な花を身近に:ゴトウフローリストならではの洗練されたデザインを、特別価格でお楽しみいただけます。

ゴトウフローリストについて

1892年の創業以来、ゴトウフローリストは、花々を通じて革新と伝統を融合させた独自のデザインを、最高級の品質と共に提供し続けています。現在も、花束やアレンジメント、空間装飾を通じて、エレガントでありながら堂々とした、創業者・後藤午之助が打ち立てた「優雅な花芸」を忠実に守り続けています。ゴトウフローリストというストーリーを作り上げたのは「力強さ」でした。日本の美意識と世界のトレンドを調和させながら、フローリストとしての伝統を重んじ、数々のアーティスト、デザイナー、職人と共に新しい花の文化を築いてきました。シンプルでありながらも力強い存在感を放つ花々、計算された美の構成、そしてその一つひとつに込められた情熱は、ゴトウフローリストが「花のクラフトマンシップ」にいかにこだわってきたかを物語っています。

詳細は、ゴトウフローリスト 公式サイトhttps://gotohanaten.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ゴトウ花店

0フォロワー

RSS
URL
https://gotohanaten.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st
電話番号
-
代表者名
後藤 尚太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
1959年10月