ViViモデルPICK!クレアス、デート前のスキンケアルーティンとして注目…日本のオフライン店舗でも本格展開へ
Qoo10での販売実績を受け、日本全国のLOFT・PLAZAへ進出! 新作3商品をViViモデルが推薦「米・欧州でも認められた韓国スキンケア、LOFT Kコスメフェスティバルで日本の顧客と出会う」
韓国発のグローバルビューティーブランド・コンテンツ企業であるWishcompany(本社:ソウル市、代表:パク・ソンホ)は、自社の敏感肌向け機能性スキンケアブランド「Klairs(クレアス)」が、日本全国のLOFTおよびPLAZAの店舗に展開されました。
クレアスは、今年2月にQoo10にて初公開されたビタミンライン新作3商品が高い評価とレビューを獲得し、現地の消費者から高い満足度を獲得しました。これを背景にオンラインに続き日本全域のオフラインショップへ販路を拡大します。
新商品3種は、以下の通りです:
・PDRN ビタグル カプセル化粧水
・ビタグル10マスク
・ヒアルビタグル パッククレンザー
いずれも、累計400万本以上を販売した「フレッシュリージュースド ビタミンドロップ」の人気を受けて誕生したラインアップです。



Qoo10での反響をきっかけに、本商品は日本最大級のビューティーファッション誌『ViVi』の専属モデルによって「デート前のスキンケアルーティン」として紹介され、注目を集めました。クレアスはこうした反応を受けて、LOFTおよびPLAZAへの展開を通じて、日本現地の顧客との接点をさらに広げていく方針です。

今回の大手バラエティショップでの導入は、クレアス商品の優れた使用感と高い顧客満足度が日本市場でも認められたことを示しています。特に、LOFTが厳選したブランドのみが参加できる「2025 Kコスメフェスティバル」に公式招待され、ブランドの信頼性が再確認されました。4月17日には『ViVi』公式TikTokチャンネルにて新商品3種の使用ルーティンが紹介され、19日にはフェスティバルの現場の様子がリアルタイムで配信されました。
なお、クレアスを展開するWishcompanyは、2010年に韓国で設立されたビューティーブランド・コンテンツ企業で、現在では世界80か国・1万以上のオンラインおよびオフラインチャネルを通じて商品を提供しています。主要市場には、アメリカ、ヨーロッパ、ベトナムなどがあり、クレアスはローンチ以降、累計100万個以上を売り上げたグローバル・ミリオンセラーの8商品を保有しています。
[公式サイトおよびSNS・Klairs公式販売店]
■ 販売店舗リスト
■ AmazonJP公式ショップ
■ Klairs公式サイト
■ Klairs公式Instagram
■ Klairs公式X(旧Twitter)
[PRに関するお問い合わせ]
■ TEL:050-5810-1010
■ MAIL:pr@wishcompany.net
[営業に関するお問い合わせ]
■ MAIL : japan_lab@wishcompany.net
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像