東商ビジネス交流プラザ 異業種交流会でPR実施~「販売請負・営業代行」をテーマとした交流会に参加~
株式会社マックス(本社:東京都中央区新川、代表取締役社長:澤地哲夫)は、2009年5月12日(火)、
東京商工会議所 国際会議場で開催されました、第59回 東商ビジネス交流プラザ 異業種交流会内にて
弊社業務のPRを行ないましたので詳細をご案内申し上げます。
東京商工会議所 国際会議場で開催されました、第59回 東商ビジネス交流プラザ 異業種交流会内にて
弊社業務のPRを行ないましたので詳細をご案内申し上げます。
■ 東商ビジネス交流プラザ 異業種交流会概要 ■
弊社は、あらゆる規模・業種の企業が一体となり、様々な課題の解決に取組んでいる、東京商工会議所の会員となっております。
東京商工会議所は、約80,063件(平成20年4月現在)の会員によって構成されている地域総合経済団体です。
今回、会員企業間の情報交換・人的交流を目的としたビジネスパートナー創出のための交流会である
「東商ビジネス交流プラザ」に参加させて頂きました。毎回1つのテーマを設け、それに関心を持つ企業が参加し、
テーマに関する自社PRを実施した後各自交流が行なわれるという交流会です。
今回は「販売請負・営業代行」をテーマに開催され、約80社と多くの企業様が来場されました。弊社では、5つのサービスの中から、
今回のテーマに沿った『店頭コミュニケーション』サービスと『営業支援』サービスを中心に
企業プレゼンを実施致しました。
プレゼン後は、不況が続く昨今、営業/販売力の強化を課題とされている様々な業種の企業様との交流の中で
弊社サービスへの関心の高さを再確認致しました。
現在、企業と消費者を繋ぐ『Sales Design Company』という弊社の役割は、益々需要が高まっております。
弊社は、企業のセールスソリューション(課題解決)を導き出し、消費者視点の営業戦略立案から店頭活性化までをワンストップで繋ぐ
「売れる仕組み」を提供し、社会に貢献して参ります。
■ 弊社のプレゼン概要 ■
1・私たちの役割
2・私たちのサービス領域
3・サービスメニュー一覧
4・マーケティング活動から見たサービス領域
5・私たちの活動規模
6・会社概要
上記内容、弊社サービス内容に関しての資料請求など、詳細は弊社セールスデザイン室・吉田宛にてお気軽にお問合わせ下さい。
■ 弊社の事業内容 ■
(1)店頭コミュニケーション事業
①店頭マーチャンダイジングの企画立案と実施運営
②店頭プロモーションの企画立案
③オンデマンド型店頭販促ツールの企画製作
④専属デモスタッフによる推奨販売の実施運営
⑤店頭スポット活動の実施運営
(2)営業支援事業
①新規開拓営業の代行業務
②ルート営業の代行業務
③アウトバウンド型コールセンターの運営
④リコール/製品回収サポート
(3)リサーチ事業
①小売店頭調査の企画実施と集計分析
②消費者動向調査の企画実施と集計分析
(4)情報システム事業
①店頭情報一元管理システムの販売と運用
②営業活動支援システムの販売と運用
(5)教育研修事業
①店頭マーチャンダイジングの独自カリキュラムによる人材教育
②FMD検定による社員/スタッフのスキル評価
③企業向け店頭マーチャンダイジングセミナーの開催
弊社は、あらゆる規模・業種の企業が一体となり、様々な課題の解決に取組んでいる、東京商工会議所の会員となっております。
東京商工会議所は、約80,063件(平成20年4月現在)の会員によって構成されている地域総合経済団体です。
今回、会員企業間の情報交換・人的交流を目的としたビジネスパートナー創出のための交流会である
「東商ビジネス交流プラザ」に参加させて頂きました。毎回1つのテーマを設け、それに関心を持つ企業が参加し、
テーマに関する自社PRを実施した後各自交流が行なわれるという交流会です。
今回は「販売請負・営業代行」をテーマに開催され、約80社と多くの企業様が来場されました。弊社では、5つのサービスの中から、
今回のテーマに沿った『店頭コミュニケーション』サービスと『営業支援』サービスを中心に
企業プレゼンを実施致しました。
プレゼン後は、不況が続く昨今、営業/販売力の強化を課題とされている様々な業種の企業様との交流の中で
弊社サービスへの関心の高さを再確認致しました。
現在、企業と消費者を繋ぐ『Sales Design Company』という弊社の役割は、益々需要が高まっております。
弊社は、企業のセールスソリューション(課題解決)を導き出し、消費者視点の営業戦略立案から店頭活性化までをワンストップで繋ぐ
「売れる仕組み」を提供し、社会に貢献して参ります。
■ 弊社のプレゼン概要 ■
1・私たちの役割
2・私たちのサービス領域
3・サービスメニュー一覧
4・マーケティング活動から見たサービス領域
5・私たちの活動規模
6・会社概要
上記内容、弊社サービス内容に関しての資料請求など、詳細は弊社セールスデザイン室・吉田宛にてお気軽にお問合わせ下さい。
■ 弊社の事業内容 ■
(1)店頭コミュニケーション事業
①店頭マーチャンダイジングの企画立案と実施運営
②店頭プロモーションの企画立案
③オンデマンド型店頭販促ツールの企画製作
④専属デモスタッフによる推奨販売の実施運営
⑤店頭スポット活動の実施運営
(2)営業支援事業
①新規開拓営業の代行業務
②ルート営業の代行業務
③アウトバウンド型コールセンターの運営
④リコール/製品回収サポート
(3)リサーチ事業
①小売店頭調査の企画実施と集計分析
②消費者動向調査の企画実施と集計分析
(4)情報システム事業
①店頭情報一元管理システムの販売と運用
②営業活動支援システムの販売と運用
(5)教育研修事業
①店頭マーチャンダイジングの独自カリキュラムによる人材教育
②FMD検定による社員/スタッフのスキル評価
③企業向け店頭マーチャンダイジングセミナーの開催
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。