アップリカ ユーロハーネス おでかけドライブキャンペーン開始!

アップリカ
ユーロハーネス おでかけドライブキャンペーン開始
ユーロハーネス シリーズをお買い上げのお客様に
アニマル ボトルをもれなくプレゼント!
~チャイルドシート法制化10周年、着用促進にも注力~
http://www.Aprica.jp
main image
ベビー用品メーカー アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社
(大阪市中央区、代表取締役社長トーマス J. ブラウン)は
ユーロハーネス おでかけドライブキャンペーンを2010年7月1日より開始いたします。
アップリカで人気のチャイルド&ジュニアシート「ユーロハーネス シリーズ」を
お買い上げのお客様に、アニマル ボトルをもれなくプレゼント(数量限定)いたします。
アニマル ボトルは、動物をモチーフにした小さなお子様向けのストロー付ボトルです。
軽い、もれにくい、お手入れが簡単なアニマル ボトルで、
これからの暑い季節もお子様とのお出かけをもっと楽しいものに。
キャンペーン詳細はアップリカのホームページhttp://www.Aprica.jpまで。

また、先日6月9日にリリースされました警察庁とJAF(社団法人日本自動車連盟)の
合同調査「チャイルドシートの使用状況」によると、6歳未満のお子様のシートの使用率は
全体で56.8%と、依然として低い状況にあります。また、年齢層が高くなるにつれて
使用率が低くなる傾向があり、乳児用シートを使用する1歳未満(80.9%)と比べ、
学童用シートを使用する5歳児(32.8%)の使用率の低さが目立ちます。
6歳未満のお子様へのチャイルドシートの着用が法制化され、今年は10年目となります。
アップリカとしましても、チャイルドシートとジュニアシートの着用推進にも
注力してまいります。

【 キャンペーン 概要 】
■期間:2010年7月1日~数量限定のため、プレゼントがなくなり次第終了
■対象製品:ユーロハーネス DX/ユーロハーネスSTD
■対象店舗:アップリカのホームページhttp://www.Aprica.jpにてご案内
■プレゼント:アニマル ボトル
※アニマル ボトルはデザインにより、ユーロハーネスのカップホルダーに
セットできないものもあります。また、デザインはご希望に沿わない場合もあります。
あらかじめご了承下さい。

【 ユーロハーネス 製品詳細 】
ユーロハーネスは成長に合わせて3段階に変化するチャイルド&ジュニアシートです。
体重が9kgから18kgまでのお子さまには、新生児期のチャイルドシートと同じ5点式ベルトが
使用できるので、乗り替えもスムーズです。体重15kgからはヘッドレストの高さを調節して
使用。また体重22kgからはヘッドレストの高さを調節する、または背もたれを外して
座面のみの状態で、2WAYの使い方が可能です。トータルで体重9kg(1歳頃)から
体重36kg(11歳頃)まで長く使えます。グレードはDXとSTDの2タイプ。DXは通気性、
クッション性などの快適性がアップしたモデル。また星やハートをモチーフにしたPOPな
デザインも好評です。STDはスポーティーなデザインが特徴。いずれもヨーロッパの安全基準(ECE-R44/04)適合品です。
■製品名:ユーロハーネス DX/ユーロハーネスSTD 
■税込価格:29,800円/24,800円
■重さ:9.3kg/9.2kg
■使用期間:体重9kgから体重36kgまで


【 報道関係のお問い合わせ先 】
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社
マーケティング本部 PR担当 山辺(ヤマノベ)
TEL:03-3566-3232
E-mail:yamanobe_wakana@aprica.co.jp


【 お客様のお問い合わせ先 】
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社 お客様サポートセンター
TEL:0120-415-814
受付時間:AM10:00~PM5:00(土、日、祝日、弊社所定定休日を除く)

すべての画像


会社概要

URL
http://www.Aprica.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区島之内1-13-13
電話番号
06-6245-2571
代表者名
Thomas J. Brown (トーマス J. ブラウン)
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-