【LUCUA osaka 1st ANNIVERSARY】水原希子が演じる話題のキャンペーンCM第二弾!
日本のトップクリエイターたちによる” こだわり抜いたファッションの力強さ、繊細さ”を貫いた演出にゆりやんレトリィバァの”大阪らしい”笑いのあるナレーションが話題
ルクア大阪の一周年記念キャンペーンに制作されたCM第一弾”エスニック篇” では、今回のCMテーマ「大阪の街から、新しいファッションカルチャーを発信」が伝わるクリエイティブでストレートな強さと、ゆりやんレトリィバァの笑わせてくれる ナ レーションに視聴者は、「何言ってるか全くわからへんw」「ルクアのセンス最高!「ルクアでナニカガオキル」と絶賛の声が多数投稿され話題となっています。
3月22日(火)より公開となる第二弾”ファンタジー篇”では、‘70sのディスコをテーマに、ラインストーンをトッピングしたサンバイ ザーなど、大阪らしい強烈なインパクトを演出しています。また、近年に見られるストーリー性のあるCMとは真逆に、ファッションビルらしく、細かな情報を削ぎ落としたド直球なファッション広告に仕上がっている。日本のトップクリエイターたちが集結して完成した、世界が注目する作品となりました。
なお、LUCUA Youtubeオフィシャルアカウントにて、第1弾「エスニック篇」15秒のほかメイキングロングバージョン1分58秒のクリエイターたちの魅力ある映像が公開されています。
【参照リンク】
・メイキング ロングバージョン
・第1弾 「エスニック バー ジョン篇」
・第2弾 「ファンタジー 篇」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像