「アパガード」×「アーバンリサーチ」コラボ歯みがきセット新発売
<2017年3月上旬より数量限定販売>
美白歯みがき剤「アパガード」の発売元である株式会社サンギは、20、30代を中心に人気のライフスタイルセレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」とコラボレーションした新商品「アパガード×アーバンリサーチ オフィス&トラベルセット(本体680円、税込734円)」を2017年3月上旬より数量限定で発売します。
本商品は、独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合(Mプラス・スモーキン比)したプレミアムタイプのアパガードプレミオ20gサイズに、ショートサイズのアパガードイオン歯ブラシ、アーバンリサーチデザインオリジナルポーチが付いた、携帯に便利な歯みがきセットです。春らしい花柄デザインのポーチは、内側に撥水加工を施したペンケース型で、使いやすさにもこだわりました。
==========================
■商品情報
品名 : アパガード×アーバンリサーチ オフィス&トラベルセット
価格 : オープン(参考:本体680円、税込734円)
内容 : ●アパガードプレミオ20g(医薬部外品 薬用歯みがき)
●アパガードイオン歯ブラシS
●アーバンリサーチデザインオリジナルポーチ
発売 : 2017年3月上旬
数量 : 6万個
販売店 : 全国のドラッグストア、スーパー、アパガード公式通販(SANGI SHOP)等の取扱店
==========================
■URBAN RESEARCH ブランド概要
DESIGN YOUR LIFE STYLE
様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH)し、カジュアルテイストをベースに世界中からデイリーウェアやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝える SPECIALITY SHOP
▼ブランドサイト
http://www.urban-research.com
■アパガード ブランド概要
アパガードは、歯をみがきながらエナメル質を修復するという発想で、1985年に誕生致しました。独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」をシリーズ全ての商品に配合し、多くの方々にご愛用いただいて参りました。1995年には「芸能人は歯が命」のコピーを使ったTVCMが話題となり、当時の在庫1年分にあたる30万本が1週間で完売するほどの売れ行きとなりました。発売から31年が経った現在、販売本数は1億2千万本を突破しています。「アパガード」は、日本における美白高機能歯みがきのパイオニアであり、同カテゴリ内で約40%のシェアを持つ売上No. 1シリーズ※です。
▼ブランドサイト
http://www.apagard.com
■サンギ独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」
歯や骨の主成分ハイドロキシアパタイトを応用し、サンギが開発した独自のむし歯予防の薬用成分です。1993年に認可を受けました。現在では、美白歯みがき「アパガード」「アパデント」をはじめとした多くの歯みがき剤に配合されています。(詳細 http://www.sangi-co.com/apatite/mhap/index.html)
▼動画「歯にもミネラル補給:薬用ハイドロキシアパタイト」(2分11秒)
※ 美白高機能歯みがきNO.1シリーズ:インテージ SRIデータ美白高機能歯みがき市場売上金額(2014-2015年累計)アパガードMプラス・スモーキン・プレミオ合算
※サンギの歯みがき剤は全て医薬部外品 薬用歯みがきです
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像