コンタクトセンターベンダーのパイオニアであるディー・キュービック株式会社が実証実験によるマニュアル作成時間半減達成を契機に「Dojo」を全社に展開
「Dojo」導入後には、その機能性を評価いただき、他部門でも「Dojo」を利用したいという要望が上がるなど、不足しているマニュアル作成を中心に、全社展開を予定されています。
ディー・キュービック導入事例掲載URL:https://tepss.com/dojo/case/dcubic/
ディー・キュービック「Dojo」導入の背景
ディー・キュービックでは、コンタクトセンターやBPOなどのコア業務を行うためのマニュアルが部門ごとに多数存在し、更新管理のルールがアバウトになっていたため、2022年からマニュアルの整備、統一化のための全社プロジェクトをスタートさせました。「Dojo」のトライアル版を使った実証実験を行い、マニュアル作成時間を半減できることを確認し、機能面の有効性も評価できたことから、この度「Dojo」を正式に導入いただきました。今後は、共通的なコンタクトセンターのSV(スーパーバイザー)業務のマニュアル作成から着手し、徐々に会社全体に展開される予定です。
ディー・キュービック株式会社 執行役員 桐川将哉様 コメント
当社では『アナログとデジタルでの「対話」から、豊かな「顧客体験」を共創する企業へ』という事業ビジョンを掲げており、今回の「Dojo」の導入を契機として、事業のDXを推進してサービスの品質を向上させ、お客さまとの感動共有につなげていきたいと考えています。
ディー・キュービック株式会社 概要
【設 立】1979年8月
【代表者】代表取締役社長 岸本 享
【資本金】7,515万円
【事業内容】テレマーケティング事業、人材派遣事業、ネットワークサービス・サポート、広告代理事業
株式会社テンダ 概要
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内
【設 立】1995年6月
【代表者】代表取締役会長CEO 小林謙
【資本金】305百万円(2022年5月末日時点)
【事業内容】エンタープライズ事業、コンシューマー事業
取材に関するお問い合わせ
株式会社テンダ(https://www.tenda.co.jp)
広報担当
E-mail:pr@tenda.co.jp
※当社はリモートワークを実施しておりますので、お問い合わせは上記メールアドレスまでお願いいたします。
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