謎解きでスッキリ、夏の特別ボーナスを頂きだ!100万円相当の純金製「黄金のクロレッツミントタブ」が当たる!
クロレッツ×ルパン三世 コラボキャンペーン第2弾『黄金のクロレッツミントタブを取り戻せ!』開始~ルパンの登場キャラクターと対話しながら3つのお題にチャレンジ~
本キャンペーンでは、インターポールの新人捜査官としてルパンのキャラクター達とチャットや電話で対話し、謎解きやルパンの声真似など、ルパンから出される3つのお題をクリアした方の中から抽選で1名様に100万円相当の純金製「黄金のクロレッツミントタブ」をプレゼントいたします。
<キャンペーン概要>
1)キャンペーン名: 黄金のクロレッツミントタブを取り戻せ!
2)期間: 2018年6月4日(月)10:00 ~ 7月31日(火)23:59
3)内容: Webサイト上でルパンのキャラクター達とチャットや電話で対話しながら進める謎解きゲーム
4)応募方法:ルパンから出題される3つのお題をクリアし、応募フォームに入力
5)賞品:100万円相当の純金製「黄金のクロレッツミントタブ」
6)キャンペーンサイトURL:http://www.clorets-lupin.jp
※キャンペーンサイト開設期間:2018年6月4日(月)~7月31日(火
<製品ラインナップ>
アニメ『ルパン三世』のメインキャラクター5人の第1シリーズから第5シリーズまでのイラストをクロレッツミントタブのそれぞれのフレーバーごとのパッケージにデザインし展開致します。(全25種)
<モンデリーズ・ジャパンについて>
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、市場規模が縮小傾向にある菓子業界において、シェアを伸ばし続け、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【キャンペーンに関するお問合せ】
Clorets×ルパン三世キャンペーン事務局:clorets_lupin@mdlzjapan.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像