千葉ロッテマリーンズ主催!夏のビッグイベント「MAKUHARI SUMMER STADIUM」が7月7日(土)から開催。ZOZOマリンスタジアムがまるでビーチにいるかのような空間に。

千葉ロッテマリーンズ

夏のビッグイベントとして2018シーズン初開催する「MAKUHARI SUMMER STADIUM」の初回となる7月7日(土)の北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム、14:00試合開始)にて来場者先着2万名にサマースタジアムグッズ(タオル&ハット)をプレゼントすることになりましたのでお知らせします。サーフブランド"BILLABONG(ビラボン)"デザインによるサマーユニフォームをモチーフとしたグッズで、当日の観戦チケットをお持ちの先着2万名にプレゼントします。なお選手はサマーユニフォームを着用するほか様々なイベントを実施します。

詳しくはこちらから↓
https://www.marines.co.jp/special/2018MakuhariSummerStadium/
 
  • 2018年千葉ロッテマリーンズサマーユニフォーム
千葉ロッテマリーンズでは98年のノースリーブユニフォーム以来となるサマーユニフォームを採用します。使用期間は7月ホーム4試合。8月ビジター6試合、ホーム1試合。9月ホーム2試合です。
2018年に関しては通常のピンストライプユニフォーム、ビジターのブラックユニフォーム、マリンフェスタ(イベント)のブルーユニフォーム、CHIBA(地元を盛り上げる際の)ユニフォームに続く5つ目のデザインとなります。
 
  • サマーユニフォームコンセプト
オーストラリア発祥のサーフブランドメーカーの"BILLABONG(ビラボン)"デザインによる、夏・海・トロピカルな雰囲気あふれるサマーユニフォーム。大胆にあしらわれた総柄は海岸線に咲いている植物パンダナスからインスピレーションされたボタニカル柄を採用。海沿いに本拠地を構えるマリーンズならではの斬新なユニフォームでこの夏を戦い抜くというイメージです。
サーフブランドメーカーの"BILLABONG(ビラボン)"がプロ野球のユニフォームをデザインするのは初です。マリーンズでは11年からTシャツなどのグッズでサーフブランドメーカーの"BILLABONG(ビラボン)"とコラボをしていることから今回のデザインをお願いすることになりました。
 

 
  • 井上晴哉内野手のコメント
「ユニフォームのデザインと同じくタオルとハットも斬新でビックリです。夏らしいというか、バカンスの感じですね」

 
  • 荻野貴司外野手のコメント
「第1印象は夏っぽい。ハワイ、アロハシャツを連想しました。こういう斬新なデザインは楽しいですね」

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会社概要

URL
http://www.marines.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
千葉県千葉市美浜区美浜1番地
電話番号
043-296-1450
代表者名
山室晋也
上場
未上場
資本金
6000万円
設立
1950年01月