東京ゲームショウ2018『Dead by Daylight』初参加記念当日ブースでのみ配布予定のスペシャルグッズ詳細を発表!

- 第8ホール TwitchブースではDead by Daylightブランディングが施され、試遊台ご体験でオリジナルバッグやバッジなどDead by Daylightスペシャルグッズをプレゼント -

Behaviour Interactive, Inc.

▲『Dead by Daylight(デッドバイデイライト)』Twitchブースイメージ

カナダ最大手のゲームメーカーBehaviour Interactive, Inc.の子会社Behaviour Digital, Inc.が開発を手がけた非対称対戦型ホラーサバイバルゲーム『Dead by Daylight(デッドバイデイライト)』は、9月22日午後2時よりTokyo Game Show2018(https://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2018/)のTwitchステージで本作を手がけたゲームディレクターのマシュー・コート(Mathieu Cote)が登壇し、開発背景や新チャプターに関する情報や今後の同タイトルの展開についてスペシャルトークショーを開催いたします。また、ホール8のTwitchブースには東京ゲームショウ開催中の4日間『Dead by Daylight(デッドバイデイライト)』のブランディングが様々に施され、試遊台ではいち早く新チャプターをプレイすることが可能です。18歳以上であることを証明する身分証明書の提示をしていただき試遊台でプレイしてくれたファンのみなさまにはオリジナルバッグやバッジなどDead by Daylightスペシャルグッズがプレゼントされます。東京ゲームショウへご来場の際は是非ホール8のTwitchブースへ足をお運びください。

■東京ゲームショウ2018 『Dead by Daylight』スペシャルグッズ概要
『Dead by Daylight』 ロゴバッジ
『Dead by Daylight』 トートバッグ
『Dead by Daylight』 うちわ
『Dead by Daylight』 東京ゲームショウ2018ラバーバンド

■東京ゲームショウ2018 『Dead by Daylight』ステージ概要
日時:2018年9月22日(土) 14:00~14:30
場所:幕張メッセ Twitchブース 8ホール 小間番号8-C05
登壇:『Dead by Daylight』ゲームディレクター マシュー・コート(Mathieu Cote)
内容:
  ■マシュー・コート氏より『Dead by Daylight』概要紹介
  ■『Dead by Daylight』新チャプターに関するスペシャルトークショー
  ■スペシャルトレーラーの上映
※ステージコンテンツについては現時点より変更の可能性がございますので予めご了承ください。

▲『Dead by Daylight(デッドバイデイライト)』Twitchブースイメージ

■Behaviour Interactive,Inc.について
1992年カナダで創立したカナダ最大手のゲームメーカー。創業開始からこれまで6,000万本ものゲームを販売しており、2億人以上がBehaviour Interactiveのモバイルゲームをプレイしています。中でも『Dead by Daylight』はこれまで500万本を売上げ、2016年ローンチ直後のSteam上半期売上では世界中でトップセールスを記録するなど多くの評価を受けているゲームです。Behaviour Interactiveではデジタル部門、スタジオ部門、モバイル部門、ビジネスソリューション部門の4つに分かれています。各部門が大手ゲームメーカーのActivision BlizzardをはじめDreamWorks、Microsoft、Sony、Ubisoftなど多岐にわたる世界的トップ企業やブランドとコラボレーションをしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Behaviour Interactive, Inc.

5フォロワー

RSS
URL
https://www.bhvr.com/
業種
情報通信
本社所在地
Montreal, Québec H2S 3H1
電話番号
-
代表者名
Rémi Racine
上場
-
資本金
-
設立
-