「2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」ハニーズが2年ぶり2度目の1位に選ばれました!
この調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な『顧客満足』を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。
ハニーズは、これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」な商品の開発やサービスの向上に取り組んでまいります。
【2019年度 第4回調査結果詳細】
JCSIニュースリリース( https://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001574.html )
JCSI調査詳細資料( https://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001574/attached2.pdf )
◆◆◆ブランドコンセプト
ハニーズが、多くのお客様に支持される一番の理由。
それはバラエティに富んだ魅力的なオリジナルブランドを有していることです。
お客様の多様な感性にマッチしたブランドとして進化を続け、幅広い年齢層のお客様に柔軟に対応できるブランド構成を強みとしています。
高感度・高品質・リーズナブルプライスを軸に、常にお客様の声に耳を傾け、お客様に寄り添うブランドであり続けたい。
ハニーズの目指すもの。
それは、お客様の多様なライフスタイルをカバーしたブランディングにより、すべてのお客様が手に取りやすく、ご満足いただける商品をご提供するファッションサプライヤーであることです。
【WEB】https://www.honeys.co.jp/
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