日本初高級チョコレートボール専門店が商品を大幅リニューアル
Choci株式会社(所在:東京都新宿区) は10月より開店1周年を記念して、高級チョコレートボールをスウィート、ダーク、プレミアムの3種にカテゴリー分けをし、計23種類へとメニューを大幅にリニューアルしました。
<Choci Tokyoについて>
Choci Tokyo は2018年11月に東京、四ツ谷にオープンした日本初の高級チョコレートボール専門店です。ナッツやフルーツが入ったチョコレートボールをセルフサービス、量り売りで購入する新感覚のお店です。
店内では壁一面に並んだカラフルなチョコボールタワーからご自身で好きなだけ袋に取り出していただけます。最高品質のチョコレートボールをセルフサービス で楽しむことにより、高級チョコレートをもっと身近な物に感じてほしいという思いがあります。
<新商品について>
開店1周年を記念した大幅リニューアルでは、9種類の新作フレーバーが登場し全23種類にラインナップが増えました。
さらにスウィート、ダーク、プレミアムの3種類にカテゴリー分けしたため、沢山のフレーバーの中から好みに合ったチョコレートボールが選びやすくなりました。
甘めのチョコレートが好きならスウィート、ビターな味がお好みであればダークをお選びいただけます。
なかでもプレミアムの4種は他の商品とは単価が異なり、世界から厳選したより上質な素材を使用しております。
【新作フレーバー9種類】
o レモンライム ヘーゼルナッツチョコレート
o マンゴーパッションフルーツ パッションフルーツチョコレート
o ココナッツ ココナッツミルクチョコレート
o ラズベリー ラズベリーチョコレート
o クランチピーナッツ
o マカダミア マカダミアミルク
o バナナミルクチョコレート
o ピスタチオ ピスタチオミルク
o ヘーゼルナッツ ヘーゼルナッツ
<製品の特徴>
· フランス産の最高品位のチョコレートを使用し、世界各地から最良のフルーツやナッツなどの厳選素材を仕入れています。
· 添加物、保存料、着色料、一切使用しておりません。
· 天然素材でカラフルな色味を出しています。
■販売価格:100グラム当たり1,300円(税別)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像