「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」の広告部門において、2期連続「Basic」に認定
LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナー認定制度
⠀「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner(*)」、「Planning Partner(*)」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
「Sales Partner」および「Technology Partner」の、「コミュニケーション部門」、「広告部門」、「販促・OMO部門」の3部門と、「Planning Partner」において認定が行われます。
*「Technology Partner」の「広告部門」、「販促・OMO部門」および「Planning Partner」は今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません
⠀この度、当社が認定された「Sales Partner」の「広告部門」は、運用型広告「LINE広告」を対象とし、半年ごとの累計売上実績などを基準に、「Diamond」「Gold」「Silver」「Bronze」「Basic」「Best SMB Partner」として認定されます。認定パートナー各社には、そのランクに基づき、営業サポート、LINEのメディアでの紹介やLINE主催イベントへの招待などの特典が付与されます。
当社では、コンサルティング及びアジャイル型広告運用を用いて、クライアント様に対して、統合的マーケティングソリューションの提供を続けてまいりました。また、LINEを活用したチャットボットと広告運用を組み合わせたマーケティングソリューション開発にも力を注いできました。
今回の付与は、統合的マーケティングソリューションの提供の中で「LINE広告」を最大限活用した取組が評価された結果であると考えております。
株式会社デジタリフトはこの度の認定を受け、企業様に対してこれまで以上にLINE広告の価値の最大化を実現して参ります。
■会社概要
会社名:株式会社デジタリフト(DIGITALIFT)
設立:2012年11月
本店所在地:東京都港区西麻布4-12-24
代表:代表取締役 百本 正博
URL:https://digitalift.co.jp/
<株式会社デジタリフト>
株式会社デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。
コンサルティング事業では、「CdMO」として、共に課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMOとは:https://recruit.digitalift.co.jp/cdmo/
広告運用事業では、柔軟な再設計機能と着実な実行体制を組み合わせたアジャイル型広告運用によりクライアントのビジネス最大化をサポートしています。
*アジャイル型広告運用とは:https://recruit.digitalift.co.jp/agile/
再設計(アジャイル)の思想
DIGITALIFTはアジャイル型、すなわちあらかじめ決定した通りに物事を進めるのではなく、常により良いやり方を探し続ける“改善型”のアプローチで広告運用を行います。幅広い業界の幅広い領域で多種多様なツールを用いてきた実績を社内の知見として集約することにより、初期提案の精度を高めると共に継続的な改善提案をプロジェクト推進中にも行います。100点で満足せず常に120点を求め続ける姿勢が、我々のバリューです。
着実な実行体制
アジャイル型広告運用では、常に定められた仕事を完璧に実行することが求められます。何か一つでもミスが起こると、広告効果だけでなく仮説の検証に悪影響が出ます。DIGITALIFTは、顧客の求める成果の“本質”を理解できるコンサルタント、豊富な経験をもとに“運用設計~検証~再設計サイクル”を円滑に回せるソリューション担当、ミスなく確実に運用業務を行う運用担当が三位一体となって「正しいKPI/KGI」の定義・達成をご支援します。
HP:https://digitalift.co.jp/
採用サイト:https://recruit.digitalift.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
お問い合わせ:https://digitalift.co.jp/contact/
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