金属アレルギー対応のジュエリーブランド「Carpe diem(カルペディエム)」がローンチ
〜医療でも使われるサージカルステンレスをすべてのパーツに使用〜
株式会社BRH(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恩地祥博)は、金属アレルギー対応のジュエリーブランド「Carpe diem(カルペディエム)」を2020年10月1日(木)より発売することをお知らせいたします。
Carpe diemのアイテムは全てのパーツにサージカルステンレス(316L)を使用しています。 サージカルステンレスは金属アレルギー反応が起きにくいのが 特徴で、水にも強く、サビや変色がしにくい素材です。また、素材自体の硬度が非常に高いため傷が付きにくく、長い間愛用いただくことができます。
アレルギー反応は人によって差があるという点もふまえ、事前に日頃からアクセサリーを着用しているかつ、金属アレルギーと感じている方120人に商品のテストユーザーとしてご協力いただきました。その結果、 9割以上の方が1週間以上着用してもアレルギー反応が出なかったと回答され、多くの方に安心してご着用いただけるアイテムとなっております。
※必ずしも全ての方にアレルギー反応が出ないということではありません。アレルギー症状がみられる場合は直ちに着用を中止し、医師に相談してください。
【Carpe diemについて】
何気ない日常の一瞬一瞬に輝きをもたらし、ちょっとした変化すら自分の個性として受け入れる。自信を持ちたいとき、自分らしさを発揮したいとき、 大切な人と過ごすとき、 身につけているあなたが自分らしさを表現するきっかけを。
【ブランド概要】
ブランド名:Carpe diem(カルペディエム)
ブランドコンセプト:モダンアンティークの雰囲気を感じる金属アレルギー対応のジュエリーブランド
発売日:2020年10月1日(木)20時~
ECサイト:https://carpediemjw.com
Instagram:https://www.instagram.com/carpe_diem__official/
発売販路:ECサイトのみ
素材:サージカルステンレス+10Kゴールドプレーテッド
展開アイテム:リング ¥9,000~ ネックレス ¥12,000~ イヤリング ¥8,000~
展開カラー:ゴールド(シルバーカラーも今後展開予定。)
【株式会社BRHについて】
株式会社BRHはファッションブランドの右腕となり、経営や会計、マーケティング領域に特化し、ブランドをビジネスとして展開をすることを目的に2016年に立ち上がりました。現在は東京発デザイナーブランドの複数経営、自社企画でマーケティングに特化したD2Cブランドの経営、そして私たちが日々蓄積している”ブランドビジネス”のノウハウをファッション以外の個人や企業向けに提供するブランディング・エージェンシーとしてクライアントの課題解決に日々取り組んでいます。
【会社概要】
社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-12 BRHビル
設立:2016年8月15日
事業内容:ブランド事業/広告制作・ブランディング事業
資本金:5,100,000円(2020年3月時点)
URL: https://brh.jp/
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