プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コロナ
会社概要

あなたの「好き」をカタチに。コロナ史上初!投票で選ばれた新色「あずきミルク」のSLストーブ公式オンラインストア「コロナストア」限定発売

株式会社コロナPR事務局

 株式会社コロナ(本社:新潟県三条市 社長:小林 一芳)は、SNS上で実施したアンケート投票にて
決定した新色「あずきミルク」の対流型石油ストーブ「SL型」を、公式オンラインストア「コロナストア」限定
モデルとして発売します。販売台数は300台限定で、10月19日の発売に先駆け、9月23日より公式
オンラインストア「コロナストア」にて先行予約を受け付けます。

 2020年2月にFacebook及びInstagramで、ブラウン系とブルー系のどちらか好きな色を投票するアンケートを実施し、人気の高かったブラウン系を新色「あずきミルク」として発売することになりました。お客様からの投票をもとに、当社の暖房機器の色を決定するのは初めての試みです。
 レトロなカラーリングだけでなく、ボディ下部のマットな質感やアクセントとなる白のパイピングは「あずきミルク」だけのこだわりポイントです。​
 
  • 商品特徴
●SNSによるアンケート投票で人気の高かった新色「あずきミルク」を商品化。
●公式オンラインストア限定モデルとして300台限定発売。
●遠赤外線でやさしく暖め、炎の明かりが温かみのある空間を演出します。

 対流型石油ストーブ「SL型」は、暖気を対流させて広い空間を暖め、円筒形の本体から全周囲に向けて放たれる遠赤外線がストーブを囲む人々をやさしく暖めるとともに、炎の明かりが温かみのある空間を演出するのが特長です。1962年に初代モデルが発売されてから約半世紀もの間、お客様からご支持いただいているロングセラー商品です。最近では、昔ながらのデザインが「レトロでかわいい」と人気を集め、若い世代を中心にRoomClipやInstagramなどのSNSへ投稿されることも多く、お洒落な部屋やカフェなどのインテリアの一つとしても親しまれています。

 
  • 特設サイト
URL:https://www.corona.co.jp/heating/sl/azukimilk.html

 

 

 

  • 仕様表

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.corona.co.jp/heating/sl/azukimilk.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コロナ

2フォロワー

RSS
URL
https://www.corona.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
新潟県三条市東新保7番7号
電話番号
-
代表者名
小林 一芳
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード