ホーム・インプルーブメント(住まいの快適化)分野に、元シルク・ドゥ・ソレイユが進出。予約販売は100万円を突破!
自宅で安全に、名店の料理と元シルク・ドゥ・ソレイユのショーを楽しめる「ホームディナーショー」
コロナ禍で伸びを見せている分野「ホーム・インプルーブメント(住まいの快適化)」において、 元シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマー達が新しいディナーショーの制作を発表しました。エンパイアエンターテイメントジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:セオドール・ミラー)所属、「ヨーヨーパフォーマーBLACK」を中心にクラウドファンディングで予約販売を開始、早くも100万円を超える支援が集まっています。
(プロジェクトページURL:https://camp-fire.jp/projects/view/372326 )
(プロジェクトページURL:https://camp-fire.jp/projects/view/372326 )
- 「ホーム・インプルーブメント」とは
リモートワークに適したオフィスチェアなど実務向けの商品や、観葉植物やコーヒーメーカーなどリラックス・心の健康への投資などです。
こうした「住まいの環境を改善する」活動を指すのが、「ホーム・インプルーブメント」という分野になります。
このホーム・インプルーブメント分野に、元シルク・ドゥ・ソレイユのメンバー達が進出、自宅で食事をしながら観覧できる新エンターテイメント「ホームディナーショー」を制作いたします。
- 「ホームディナーショー」とは
レストランが用意したディナーセットを宅配便でお届けすると同時に、専用のショー映像を提供、TVやタブレット、スマートフォン等にてショーをご観覧いただきながらお食事を召し上がっていただく新しいディナーショー、それが「ホームディナーショー」です。
お客様はご自宅というVIP席にて、安全にお食事・ショー観覧を楽しんでいただくことができます。
ショー内容は、元シルク・ドゥ・ソレイユ出演者「ヨーヨーパフォーマーBLACK」を中心としたアーティスト達が、本プロジェクト専用のショーを制作。 ディナーセットは、六本木の豚しゃぶ専門店「豚組 しゃぶ庵」様にご用意いただきます。
エンターテイナーが飲食業界の皆様と手を取り合い、新たな価値を生み出し、皆様に楽しさと感動を「安全に」提供していく。それが、ホームディナーショーの挑戦であり、描く未来です。
- 予約販売は人気殺到、早くも100万円を超える支援が集まる
本プロジェクトでは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を通じて1月28日より予約販売を開始、早くも100万円を超える応援購入・支援が集まっています。
支援へのリターン(御礼品)としては、一般販売に先駆けたホームディナーショーの先行体験のほか、支援者としてエンドロールへのお名前記載など、ご支援額に合わせた様々なプランをご用意しております。予約販売の申し込みは2月25日(木)23:59まで。
詳細については以下クラウドファンディングページをご確認ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/372326
- お問い合わせ
https://www.officeblack.com/contact/
<BLACK プロフィール>
https://www.officeblack.com/
2001, 2007ヨーヨー世界チャンピオン、TEDスピーカー、シルク・ドゥ・ソレイユ初ヨーヨーアーティスト。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像