コロナ禍での展示会出展(リアル・オンライン・ハイブリッド)トータルサポート
展示会出展戦略再考法人様向け
2020年9月(11月以降出展展示会対象)
ハイブリッド展示会サポートサービス開始します
ハイブリッド展示会サポートサービス開始します
現在のコロナ禍、展示会(見本市)の開催有無は感染者状況により大きく左右されます。
当社では、リアル、オンライン、ハイブリット出展等あらゆる出展方法でご出展のサポートをします。
ウィズコロナ、アフターコロナの中、展示会出展でいかに成果を出すか?今までのように名刺取得やアンケート取得を重視した出展方法で良いか?等、ご出展企業様の課題を丁寧にヒアリングし成果の出せる出展サポートサービスを2020年9月より開始いたします。サポート内容につきましては以下HPをご参照ください。
マンガでわかる「アフターコロナ・ウィズコロナの展示会出展 戦略」
https://www.nagoya-nsc.co.jp/app/wp-content/uploads/2020/08/db590d154ad48cf8ffa3df1c52d31691.pdf
下記「ハイブリッド展示会」「リアル展示会サポート」のHPからも閲覧可能です。
【HP】
ハイブリッド展示会 https://www.nsc-web03.com/
リアル展示会サポート https://www.nagoya-nsc.co.jp/
オンライン展示会サポート https://www.nsc-web01.com/
https://www.nsc-web02.com/
サポート対応地域 関東圏 中部圏 関西圏
【本件に関するお問合せ先】
名古屋ショーケース株式会社
営業担当:大角(おおすみ) 広報担当:村田(むらた)
メールアドレス:nsc@nagoya-nsc.co.jp
すべての画像