LARMEコラボアパレルブランド「missmine」、「Inframince」の2つを同時をリリース
■「missmine(ミスマイン)」ブランドコンセプト
これ以上、かわいくなってどうするの♡?をコンセプトに、地雷系や量産系といわれる10代~20代の女の子をターゲットにスタイリングや可愛いアイテムを提案。中心アイテムはワンピースで細部まで拘ったデザインが特徴。
https://mycolor.jp/missmine/
■「Inframince(アンフラマンス)」のブランドコンセプト
ドラマチックなもう一人の私をコンセプトに6人のモデルとそれぞれのコラボ商品を展開。着用するだけでモテ女子になれる絶妙なバランスのアイテムが満載。1枚でスタイリング出来るワンピースやTOPSとスカートのスタイリングのバランスが特徴
https://mycolor.jp/inframince
■SMbrand✕LARME取り組みの経緯
今回の2ブランドは株式会社SMbrandと株式会社LARMEのコラボにより誕生しました。
D2Cビジネスの豊富なノウハウと1000万人を超える会員(Line/メルマガ等)を有するSMbrandと、10代~20代から絶大な支持を受け、SNSで圧倒的な影響力を持つモデルが多数出演するLARME。
販売力と訴求力、それぞれの強みをかけ合わせたブランドの立ち上げに互いに可能性を感じたことにより、今回の取り組みを開始するに至りました。
■雑誌LARMEについて
「甘くて、かわいい♡ 女の子のファッション絵本。」をテーマに2012年創刊。創刊編集長は株式会社LARME代表取締役/編集長の中郡暖菜。創刊から1年で23万部を記録し、10代〜20代の女性から圧倒的な人気を誇る媒体として成長した。その後、2020年に徳間書店より独立し、株式会社LARMEとしての新体制をスタート。現在、SNSの総フォロワーは30万人を超え、日本だけでなく海外からも人気の高い女性ファッション誌として注目を集めている。
WEBサイト: https://larme.co/
■株式会社SMbrandについて
2007年の創業以来、アパレルブランド「Rady」や、カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用するなど、著名人やYoutuberとの様々な取組みに注力している。
WEBサイト: https://smbrand.co.jp/
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