住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」が無料会員登録と会員限定の学習コンテンツ配信をスタート
SWODA株式会社(ソーダ カブシキガイシャ、本社:東京都港区、代表取締役:加藤将仁)は、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」にて無料会員登録と会員限定の学習コンテンツの配信を開始しました。
- 工務店マーケとは
▼工務店マーケURL
https://koumuten.marketing/
- 工務店マーケの会員限定サービスとは
▼工務店マーケ無料会員登録URL
https://koumuten.marketing/registration-free-member/
- 会員限定サービスの詳細
会員は、工務店マーケの会員限定学習コンテンツの閲覧パスワードを取得できます。
閲覧パスワードは定期的に変更されますが会員の皆様へは定期的にメール案内されます。
現在会員限定コンテンツとして、下記の3本のコンテンツが配信されています。
・Pinterest(ピンタレスト)の特徴と始め方 初級編
・Clubhouseの建築/住宅/不動産業界における活用可能性
・集客をはじめるまえに、工務店のマーケティング戦略の立て方
(2)プレゼント企画への参加
不定期で会員へのプレゼント企画を実施しています。住宅業界のマーケティングに関するレポートなど全員配布のプレゼントから抽選式のプレゼントも企画中です。
(3)優良情報の限定配信
マーケティング分野に限らず会員の皆様へは有益だと思われる情報をお届けいたします。
ウィズコロナ時代を乗り越えるヒントが得られるかもしれません。
※会員向けのサービス内容は、会員の皆様にとってより良いものとなるよう適宜見直しを進めてまいります。
- SWODA株式会社について
代表取締役:加藤将仁
所在地:東京都港区赤坂2丁目10番2号 吉川ビル2F
事業内容:マーケティング実行支援型のコンサルティング事業等
▼SWODA株式会社 URL
https://swoda.co.jp/
- 本件に関するお問い合わせ先
https://swoda.co.jp/contact/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像