昨年11月にデビューし、1ヶ月で1万枚を超える実売を突破!機能性とファッション性を兼ね備えた新基準のマスク『アンドマスク』から新色登場
昨年11月にデビューした、機能性とファッション性を兼ね備えた新基準のマスク『アンドマスク』から新色が登場します。
発売日時:2021年4月26日(月)
発売場所:アンドマスク 公式オンラインショップ
(www.andmask.com)
Instagram:@andmask_official
初夏に向けて気分が上がる明るい新色は、「砂」「藤」「名前2」の3色
「藤」「砂」は、肌なじみのいいニュアンスカラー。
「名前2」は、既存の「名前」の柄をベースに、流行の蛍光色のような発色を採用しました。
〈砂 SUNA〉
日本人の肌色と相性がいいサンドベージュ。
シーンや着こなしを問わず楽しんでいただけます。
〈藤 FUJI〉
顔色にも気持ちにも優しさを添えるラベンダー。
どんな色の服とも相性がいいのが特徴です。
〈名前2 NAMAE2〉
ブランドロゴを柄にした人気シリーズの第二弾。
インパクトのある配色が個性を引き立てます。
<アンドマスク>は、ブランディングチームにファッションエディターの磯部安伽氏を迎え、
老舗マスク会社・ヨコイ が持つ技術を結集した機能性にファッション性を加えた、新時代のマスクブランドです。
2020年11月に6色4柄で発売をスタートしてから多数のファッション誌に取り上げられたり、
人気モデルの愛用者が多いことから、発売1ヶ月で1万枚を超える実売を突破しました。
現在はオフィシャルオンラインサイトの他に、アマゾン、楽天、ジェイアール名古屋タカシマヤ、全国ロフト等で、購入が可能です。
また、7月中旬には、既存のレギュラーフィットに加えて、ひとまわり小さいサイズのスモールフィットも発売予定です。
ウイルス飛沫・花粉からしっかり守る高機能のフィルターを内蔵。
長時間着用しても耳が痛くなりづらいスポンジ素材の耳ゴムを採用。
パッケージはマスクケースとして使用できるエコ仕様。
手洗いで繰り返し使用可能(約30回程度)。
ギフトに対応するロゴ入りのショッパーとアンドマスクロゴをランダムに散りばめたペーパーも販売予定です。
オフィシャルオンラインショップでご購入すると素敵なオリジナルボックスでお届けします。
国内で不織布マスクを製造する老舗マスク会社だからこそできる高機能フィルターを搭載しながら、ファッション性も高いマスクをぜひお試しください。
また、ニュースなどでご紹介いただける場合には、写真素材などをご提供可能ですのでご連絡をいただけますと幸いです。
People
株式会社ヨコイ
1957年創業。ガーゼ素材のマスク製造を国内でいち早く開始した会社として知られる。日本で初めて民生用マスクを開発した1950年創業の(株)白鳩を親会社に持ち、70年に渡りマスク業界を牽引している。
磯部安伽 ファッションエディター
大手出版社で雑誌編集者として勤務したのち、2013年にフ リーランスに。以後、集英社 『Marisol』『LEE』
『eclat』などのファッション誌を中心に活動する。著書に、『ファッションエ ディター磯部安伽のスマートク ローゼット』(KADOKAWA)。
株式会社サザランド
主にファッション、アート、ライフスタイル業界において、デジタ ルからソーシャルメディア、映像、印刷物など表現するメディアを問わずアイデアを創造するデザインスタジオ。
Contact
プレス担当/73 Showroom 河野なみこ
150-0001 渋谷区神宮前1-2-3 #101
TEL: 03-6447-4188 / CELL: 080-3420-3800
MAIL: kono.namiko@73showroom.com
(株)ヨコイ広報担当/小鍛治良二
468-0056 名古屋市天白区島田1-601
TEL: 052-803-4051 / CELL: 090-7303-3274
MAIL:kokaji@yokoi-mask.jp
ONLINE SHOP : https://andmask.com/
INSTAGRAM andmask_official
発売場所:アンドマスク 公式オンラインショップ
(www.andmask.com)
Instagram:@andmask_official
初夏に向けて気分が上がる明るい新色は、「砂」「藤」「名前2」の3色
「藤」「砂」は、肌なじみのいいニュアンスカラー。
「名前2」は、既存の「名前」の柄をベースに、流行の蛍光色のような発色を採用しました。
〈砂 SUNA〉
日本人の肌色と相性がいいサンドベージュ。
シーンや着こなしを問わず楽しんでいただけます。
〈藤 FUJI〉
顔色にも気持ちにも優しさを添えるラベンダー。
どんな色の服とも相性がいいのが特徴です。
〈名前2 NAMAE2〉
ブランドロゴを柄にした人気シリーズの第二弾。
インパクトのある配色が個性を引き立てます。
発売1ヶ月で1万枚を超える実売を突破
<アンドマスク>は、ブランディングチームにファッションエディターの磯部安伽氏を迎え、
老舗マスク会社・ヨコイ が持つ技術を結集した機能性にファッション性を加えた、新時代のマスクブランドです。
2020年11月に6色4柄で発売をスタートしてから多数のファッション誌に取り上げられたり、
人気モデルの愛用者が多いことから、発売1ヶ月で1万枚を超える実売を突破しました。
現在はオフィシャルオンラインサイトの他に、アマゾン、楽天、ジェイアール名古屋タカシマヤ、全国ロフト等で、購入が可能です。
また、7月中旬には、既存のレギュラーフィットに加えて、ひとまわり小さいサイズのスモールフィットも発売予定です。
各:1,980 円(税込)
ウイルス飛沫・花粉からしっかり守る高機能のフィルターを内蔵。
長時間着用しても耳が痛くなりづらいスポンジ素材の耳ゴムを採用。
パッケージはマスクケースとして使用できるエコ仕様。
手洗いで繰り返し使用可能(約30回程度)。
ギフトに対応するロゴ入りのショッパーとアンドマスクロゴをランダムに散りばめたペーパーも販売予定です。
オフィシャルオンラインショップでご購入すると素敵なオリジナルボックスでお届けします。
国内で不織布マスクを製造する老舗マスク会社だからこそできる高機能フィルターを搭載しながら、ファッション性も高いマスクをぜひお試しください。
また、ニュースなどでご紹介いただける場合には、写真素材などをご提供可能ですのでご連絡をいただけますと幸いです。
People
株式会社ヨコイ
1957年創業。ガーゼ素材のマスク製造を国内でいち早く開始した会社として知られる。日本で初めて民生用マスクを開発した1950年創業の(株)白鳩を親会社に持ち、70年に渡りマスク業界を牽引している。
磯部安伽 ファッションエディター
大手出版社で雑誌編集者として勤務したのち、2013年にフ リーランスに。以後、集英社 『Marisol』『LEE』
『eclat』などのファッション誌を中心に活動する。著書に、『ファッションエ ディター磯部安伽のスマートク ローゼット』(KADOKAWA)。
株式会社サザランド
主にファッション、アート、ライフスタイル業界において、デジタ ルからソーシャルメディア、映像、印刷物など表現するメディアを問わずアイデアを創造するデザインスタジオ。
Contact
プレス担当/73 Showroom 河野なみこ
150-0001 渋谷区神宮前1-2-3 #101
TEL: 03-6447-4188 / CELL: 080-3420-3800
MAIL: kono.namiko@73showroom.com
(株)ヨコイ広報担当/小鍛治良二
468-0056 名古屋市天白区島田1-601
TEL: 052-803-4051 / CELL: 090-7303-3274
MAIL:kokaji@yokoi-mask.jp
ONLINE SHOP : https://andmask.com/
INSTAGRAM andmask_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像