作業時間や人件費を分析できるタスク管理ツール『タイムデザイナー』正式版をリリースしました
案件ごとの収支を把握し、プロジェクト会計・管理会計に役立てることができます
タイムデザイナーは昨年5月にβ版をリリースし、その後さまざまな機能追加を行い、
デスクトップアプリやスマートフォンアプリもリリースして参りました。
β版期間にユーザー様から頂いたフィードバックも取り入れ、安心してご導入頂ける品質を得られたこともあり、
この度β版期間を終了し、正式版をリリースさせて頂きました。
「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/
Time Designer(タイムデザイナー)とは
「Time Desginer」は、作業時間を記録し、分析をすることが出来るタスク管理ツールです。
通常のタスク管理ツールとは異なり、タイムトラッキング機能で作業時間をタスク毎に記録できるのが特徴です。
「タスク管理+タイムトラッキング」がシームレスに統合された便利なサービスとなっています。
作業時間を記録し、人件費を分析して、案件ごとの収支を把握することが出来ます
社員の方々に日々のタスク管理を行って頂くことで、自然と作業時間データの記録がストックされていきます。
そのデータをリアルタイムに分析し、どの案件やお取引先に、どれだけの作業時間や人件費コストがかかっているのか等を、簡単に分析することが出来ます。
分析結果をExcelファイルでレポーティングが可能です
分析結果は画面上で閲覧できる他、Excelファイルでダウンロードすることができ、
分析結果のグラフ等も入っていますので、作業時間・人件費のレポーティングが非常にかんたんに実現できます。
案件ごとの収支を把握するために、社員全員の日報を集計するといったような手間やコストが必要なくなり、本来行いたい人件費の分析に注力することが出来ます。
非常に使いやすいタスク管理機能
日々、使い続けるタスク管理ツールだからこそ、使いやすいことが重要です。
作業時間や人件費の分析を出来るだけでは、導入後に現場のメンバーの方々からの反発を受けてしまいます。
タイムデザイナーは、シンプルで使いやすいタスク管理ツールです。
日々ストレスなく、タスク管理をして頂く中で、作業時間データを記録・収集できるようになっていますので、
現場のメンバーの方々にもメリットの大きい製品となっています。
デスクトップアプリ・スマートフォンアプリに対応
タスク管理ツールとして使いやすいように、デスクトップアプリ・スマートフォンアプリもリリースしております。
いつでも、どこでもタスクや作業時間の管理にアクセスすることが出来ます。
ご説明資料・デモアカウントをご用意しております
作業時間や人件費の分析でお困りでしたらば、ぜひタイムデザイナーのご導入をご検討ください。
サービスのご説明資料やデモアカウントもご用意しておりますので、
ご興味がございましたらば、以下のサービスサイトよりお気軽にお問い合わせください。
https://timedesigner.com/
会社概要
会社名:株式会社 Creative Gear
所在地:東京都目黒区目黒1丁目4番地16号目黒Gビル7階
代表者:加藤 健
お問合せ先:info@creativegear.co.jp
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