プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

TETRAPOT株式会社
会社概要

「売上アップの3種の神器」をTETRAPOTがサービス提供開始

TETRAPOT株式会社(大阪府大阪市北区、代表取締役 髙谷浩太)は営業支援、業務効率化支援、アンケート調査業務における支援パッケージ「売上アップの3種の神器」の提供を2024年5月9日(木)より開始

TETRAPOT株式会社

【サービス概要】

AIが普及し、さまざまな自動化が進む現代だからこそ、人の細やかで温かい対応が顧客サービスにおける満足度の向上と差別化につながります。

 

「顧客の単価アップがうまくいかない」、「顧客の本音が分からない」、「1人の社員に専属でやらせるにはコストが高い」など、企業が抱える人材不足や売上の伸び悩みを解決します。

【3つのサービス】

< 1,解約抑止&クロスセル AGARU >

「大切な顧客を、もっと長く、もっと近くに」をモットーに、顧客との接点を売上、顧客満足度、LTV※の向上につなげます。クロスセル・アップセル・解約の抑止などに対応する完全成果報酬型サービスです。

(「売上がAGARU!」「LTV※がAGARU!」「顧客満足度がAGARU!」)

※LTV ・・・顧客生涯価値を意味するLife Time Value。顧客から生涯にわたって得られる利益。

 

 

< 2,対話型アンケート調査 HONNE >

Webアンケートなどでは難しかった定形外のサンプルデータを、オペレーターが1件1件対話にて収集します。人対人のコミュニケーションが顧客の深層心理を引き出します。潜在ニーズを発掘するために、“お客様の「HONNE」をつかむ”電話調査サービスです。

お客様の本音である「購入動機」から商品戦略立案や、「潜在的な要望」から販売戦略立案、「価格感度」から広告戦略立案に役立てるなど、企業の売上向上の一助を担います。

 

 

< 3,マルチタスクブース YOROZU >

多様な商品を扱う「よろず屋」のように、経験豊富な人材が複数の業務を一手に引き受けます。

「365日の電話対応」や「クレーム対応」、「各種事務処理業務」など、業務内容を自由に組み合わせ可能です。繁忙期のスポット利用による人手不足の解消や、自社で雇用しないことによる採用コストや教育コスト、人員管理、福利厚生費などの削減につながります。

自社雇用の正社員、派遣と比較して、準備スピードや柔軟性、高いコストパフォーマンスを実現します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
大阪府大阪市本社・支社
関連リンク
https://www.tetra-pot.com/lp001
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

TETRAPOT株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://www.tetra-pot.com/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル11F
電話番号
06-7711-6210
代表者名
髙谷 浩太
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード