ファッション業界向け初、アドビ株式会社主催 ウェビナー 三菱商事ファッション株式会社、swatchbook Japanが登壇

ファッション業界が大きく変わる。デジタルツールの無限大な可能性について 

開催日程 12月2日(金曜日)午後 16:00 pm ~ 17:30 pm  トータル90分
申し込み期間 12月2日(金曜日)午後 16:00 pmまで
キャンセル期間 12月2日(金曜日)午後 15:00 pm まで
参加申し込みリンク https://v2.nex-pro.com/campaign/48634/apply
[Agenda]
1. 三菱商事ファッションとアパレル DX の取り組みについて|三菱商事ファッション株式会社
2. Technology Agnostic テクノロジーアグノスティック| swatchbook 合同会社
3. Adobe Substance 3D Collection のアパレル業界での最新事例紹介| アドビ株式会社
計90分
 


Technology Agnostic テクノロジー アグノスティック| swatchbook 合同会社
テクノロジーアグノスティック = ⼀つのテクノロジーに捉われず、バイヤスを持たずに、志を共に
するカンパニーと協業することにより、常に The Best of the Best のプロダクトを⽬指す。
「リアルファブリック⾒本と、デジタルクリエイティブツールが繋がることで起きる改⾰。アドビ、
VNTANA, Centric Software, OTOY, Apple など様々なテクノロジー企業そしてアパレル業界の皆様とその技術
とノウハウを最大限利⽤したエコサークルを作ることが如何に重要か」についてお伝え致します。
 

花岡 千賀⼦
スウォッチブック合同会社
職務執⾏者 (Managing Director)
New York 在住。25年以上の Textile/Apparel のビジネス経営企画担当の経験を経て、2022 年5⽉にカリフォルニア州、アーバインに所在するスウォッチブック・インクに⼊社。現在は⽇本法⼈のスウォッチブック合同会社の Managing Director と、本社のグローバルビジネスオペレーションを⼀部兼務。

<スウォッチブック合同会社 Overview>
⽶スウォッチブック・インク(カルフォルニア州)100%資本の⽇本法⼈。⽶スウォッチブックは 2017年創業以来 25 年間、3D 業界の最先端でキャリアを積んできた Founder・CEO ヤザン・マルコシュがこの業界のマテリアルサプライチェーンを改⾰しようと挑戦し、現在は、ニューバランス、ターゲット、アディダスなど 30〜40 のブランド及び⼩売店と 170 以上のサプライヤーが参加。
*サービス概要動画 https://vimeo.com/731825469
*コンタクト先 team@swatchbook.us

<アドビ株式会社 Overview>
アドビは、「世界を動かすデジタル体験を」をミッションとして、クリエイティブツールやサービスを提供するCreative Cloud、デジタル文書の作成・編集・共有を安全に行えるDocument Cloud、デジタルマーケティングツールやサービスを提供するExperience Cloudといった3つのクラウドソリューションで、優れた顧客体験を提供できるよう企業・ 個人のお客様を支援しています。

今回のセミナーで紹介する、Substance 3D Collectionはモデリング、テクスチャ作成、レンダリングのアプリが一体となった業界標準のソフトウェアで、製品の視覚化や写真撮影といったフォトリアリスティックなコンテンツを3Dで制作するための直感的で使いやすいツールを提供し、3Dを活用した新たな顧客体験、ワークフローの効率化等を支援します。
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