新アパレルブランド「ReelZ」2022年12月10日(土)に公式オープン。パフォーマンスと自分らしさの表現ができるアパレル商品を展開
ReelZ主催のサッカーイベント『ReelZ LEAGUE 2022』オフィシャルブランドに決定。イベント参加選手はReelZアパレルのウェアを着用して試合に出場する。
株式会社ReelZ(本社:東京都港区、代表取締役:室松 良柾)は2022年12月10日(土)より新アパレルブランド「ReelZ」を始動します。スタートではスポーツウェア中心のラインナップで、オンラインショップやイベントでの商品販売を行います。
- 新アパレルブランド「ReelZ」について
YouTubeクリエイターが集う、ReelZ主催のサッカーイベント『ReelZ LEAGUE 2022』ではオフィシャルブランドとして、イベント参加選手が当ブランドのスポーツウェアを着用し、試合に出場します。
しなやかに身体を動かすことができるような高機能ウェアは、試合中もクリエイターが持つ創造性をアピールします。
性別や国境といった既存の枠組みに縛られず、自然に着用していただけるようなカラーやシルエットのウェアを取りそろえました。
選手として最大のパフォーマンスを、そしてクリエイターとして自分らしさを表現できるアパレルブランドに。
ReelZはクリエイティブなユーザーとともに、前進し続けます。
商品イメージPV1:https://youtu.be/ConWfmUnUMs
商品イメージPV2:https://youtu.be/rMOhCEpDmK0
商品イメージPV3:https://youtu.be/O7S5vP1-ItA
商品イメージPV4:https://youtu.be/oDNmPXZbHyw
商品イメージPV5:https://youtu.be/OfI2hM2U1Pw
- アイテム詳細
速乾性のある素材を使用し、ストレッチも効いているため激しいスポーツに最適です。
脇から腰にかけての切り返しはボディ部分の素材よりも通気性の高い生地を使用し、吸汗性もあります。
カラー展開は、男女関わらず着こなしやすい黒・白、Z世代のテーマカラーであり、ReelZのブランドカラーでもある紫、『ReelZ LEAGUE 2022』に出場するチームをイメージした水色・赤の5色を展開。
購入サイト:https://reelz.base.shop/
【商品情報】
・レギュラーフィット
・ラバーロゴ
・リフレクター素材マーク
・ポリエステル100%
・サイドメッシュインサート
・ドロップテール
・生産国:中国
【推奨サイズ】
S:160cm 〜 165cm
M:166cm 〜 170cm
L:171cm 〜 175cm
XL:176cm 〜 180cm
販売価格:7,000円(税込)
プラクティスシャツイメージ写真
- 販売イベント情報
■『ReelZ JAPAN ALL STAR 2022』
ホームページ:https://www.jas2022.reelz.jp/
開催日:2022年12月10日(土)
開場時間:12:00
イベント開始:14:00
キックオフ:15:00
会場:味の素スタジアム(東京都調布市西町376−3)
アクセス:京王線飛田給駅より徒歩5分、西武多摩川線多磨駅より徒歩20分
※入場にはチケットが必要です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像