プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社トレンドキャスケット
会社概要

体験型美容テーマパーク「Tierland(ティアランド)」、オープン10ヶ月でMRR500万円、来店者数10,000人、アプリ会員数6,000人突破!

Z世代、α世代向けの情報発信基地として急成長

株式会社トレンドキャスケット

「Tierland(ティアランド)」は、2022年11月の原宿店のオープン以来、最新のコスメや美容関連商品の体験型美容テーマパークとしてZ世代、α世代向けに出展メーカーの商品の魅力を届けてきました。会員の方の紹介が広がりによって安定して来店客が増えており、5ヶ月で来店者10,000人、アプリ登録者6000人を突破しました。
  • 「Tierland(ティアランド)」が支持される背景

 近年のZ世代、α世代における消費者行動は、従来と大きく変化しており、SNS上でのインフルエンサーへの共感による衝動買いが主役になってきています。しかし、コスメや美容グッズに関しては、その人の肌質や体質による違いから、衝動買いでの失敗事例も多く発生しています。そこで、SNS上で商品の認知後に、触って試したいというニーズが広がってきており、当店のような販売を目的とせず体験中心でECと共存する店舗が求められています。

 


 

  • アプリ会員へのリサーチ

 アプリ会員数は毎月1,000名以上伸びております。「Tierland(ティアランド)」の各種無料サービスはアプリによる予約が必要であることからアプリ会員は非常に高いアクティブ率を誇っております。そこで、出展メーカーの調査ニーズを満たすために、アクティブユーザー向けにグループインタビューやユーザーテスト、商品サンプルの配布などを提供を開始しました。Z世代、α世代の美容に興味のある層に限定した調査データとしてはバイアスの少ないデータ提供が可能となっております。




  


 

  • 株式会社トレンドキャスケットについて

 社名:株式会社トレンドキャスケット
 本社所在地:東京都渋⾕区神宮前⼀丁⽬19-1TSLINK原宿1F
 代表取締役:⼆階堂 京介
 事業内容: 化粧品⽇⽤品の⼩売、販売促進
 設⽴: 2022年5⽉2⽇
 HP:https://trecas.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社トレンドキャスケットのプレスキットを見る

会社概要

株式会社トレンドキャスケット

5フォロワー

RSS
URL
https://trecas.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-19-1 TSLINK原宿1階
電話番号
-
代表者名
二階堂 京介
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2022年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード