【株式会社シナジー研究所】 生成AI業務効率化の新時代へ―「fusion AI / Two-Way RAG」サービス開始
Open AIの最新APIとタスク・マネジメント基盤(REDMINE)で、企業の業務プロセスを根本から変革
fusion AI / Two-Way RAGのWEBページ
日本語: https://synergy-res.co.jp/fusion-ai
English : https://synergy-res.co.jp/en/fusion-ai
株式会社シナジー研究所は、AIと業務プロセスの融合による新サービス「fusion AI / Two-Way RAG」の提供を開始しました。このサービスは、企業のクレーム対応、マーケティング、広報、契約管理などの複雑な業務を簡略化し、AIの力で効率的に進めることを可能にします。
独自のAIタスク・アシスタントを中心に構成されている「fusion AI / Two-Way RAG」は、企業内のチャットボットと完全に連携。これにより、スタッフはタスクやプロジェクトをリアルタイムで追跡し、管理することができます。また、タスク・マネジメント・システムの基盤にはオープンソース・ソフトウェアであるREDMINEを用いているため、さらなるカスタマイズと拡張が可能です。
導入プロセスは明確でスムーズであり、無料の個別相談会から始まり、要求分析、タスク・マネジメント基盤であるREDMINEの導入支援、ツールの開発、運用開始に至るまでの全ステップが含まれています。これにより、各企業のニーズに合わせたカスタマイズが実現可能です。
「fusion AI / Two-Way RAG」には、多言語対応のREDMINEとOpenAIの最新APIが組み込まれており、国際的な業務連携にも柔軟に対応。これは、グローバルな視点を持つ企業にとって特に価値のある機能です。
株式会社シナジー研究所は、AIと人間の協働で日本のイノベーションを支援してまいります。
株式会社シナジー研究所
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像