【メディア向け試食会開催】新ブランド "開運クレープ 神結" 4月6日 発売開始!TOYOUKE STAND 京都河原町店で新商品取り扱いに先駆け、3月28日よりメディア向け試食会を開催。
開運スイーツカフェ TOYOUKE STAND が"日本茶ロイヤルミルクティー 神縁(カミエニシ)に続く、自社オリジナルブランドである"開運クレープ 神結(カミムスビ)"を発表。
神結はのし袋をイメージしたパッケージデザインと神饌をコンセプトとし、日本各地から取り寄せたこだわりの素材を使用した和クレープです。
神縁は香港店でも提供中ですが、神結は今回初のお披露目となり、TOYOUKE STAND 京都河原町店でのみ、取り扱い開始予定。
なぜ開運なのか?
神結のクレープは神饌に用いられる食材を使用することで、心も身体もお清めし開運へと導き、お召し上がりになる方の想いや願いを結び繋ぐきっかけをつくり、おいしく開運を引き寄せます。
また、商品お渡し時、神楽鈴を鳴らし「守り給い、幸わえ給え」の神道での唱えことばを添え、お客様の開運を祈願する演出にこだわっております。
クレープの生地は全部で4種類!
伊勢神宮のおひざもと、伊勢志摩地域一体で作られるコシヒカリを100%使用した「米粉」の生地と、世界農業遺産にも登録された製法でつくられる煎茶の"一番茶のみ"を使用した「深蒸し緑茶」の生地、2種がありその中でも、パリパリ食感ともちもち食感の2種類に分かれ、生地は全てで4種類と、味にもかなりのこだわりっぷり。
1番のおすすめは最もシンプルな【神塩ハニー】
具材はシンプル、あくまでも「生地が主役」素材にこだわった、神結のクレープ生地だからこそ、美味しくなる。食通の方必見!味わい深く病みつきになります。これを知ってしまっては、普通のクレープには戻れない。溢れる和の風味が口に広がり、TOYOUKE STANDオリジナルおみくじ付きで運気アップ!
シズル感たっぷりの【神塩ハニー制作movie】
はじめはパリパリ、最後には米粉のもちもちが感じれる新食感。
そこに、伊勢神宮にその年採れた蜂蜜を厳選し奉納されている名誉ある老舗の蜂蜜マイスターの方に選んで頂いた蜂蜜と、出雲大社にゆかりのある"神塩"を振りかけます。まさにマリアージュ。それぞれが、最高級なものの、あくまで生地が主役。贅沢な味わいを是非ご賞味下さい。
他にも、「きなこわらび」「日本茶ロイヤルミルクティーブリュレ」「深蒸し緑茶ティラミス」「深蒸し緑茶のあんバター」といった和菓子を彷彿とさせる計5種類のラインナップ。
メディア/インフルエンサー向け試食会開催について
【メディア関係者の方】
開催日 : 3月28日(木)、29日(金)
時 間:12:00~16:30の間、お好きな時間にご予約をお受けいたします。
※1メディア2名様まで
※下記フォームよりご予約くださいませ。
※上記日程でご参加頂けない場合は下記【インフルエンサーの方】用の日程でお申し込み頂けます。(予約フォームが異なりますので、お気をつけ下さい。)
【メディア関係者の方 ご予約はコチラから】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScE6rf0yTJdo5YhxIU6EgInKv6nkLdCkse7WUM7GU42QeQg8g/viewform
上記フォームがアクセスできない場合、info@toyouke-tokyo.co.jp
までご連絡くださいませ。
【インフルエンサーの方】
開催日 : 3月30日(土)、3月31日(日)
時 間:12:00~16:30の間、お好きな時間にご予約をお受けいたします。
※下記フォームよりご予約くださいませ。
※応募締切3月26日(火)
※定員に達した場合は、抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ。
※抽選結果と詳細日程は3月28日(木)迄に、ご応募いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
【インフルエンサーの方 ご予約はコチラから】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJ-KOuufITInwevuRTd9l-CqU6tMslYjc8zlUKpIpn7PZNmw/viewform
上記フォームがアクセスできない場合、info@toyouke-tokyo.co.jp
までご連絡くださいませ。
【開催場所】
開運スイーツカフェ TOYOUKE STAND京都四条河原町店
〒604-8041京都府京都市中京区裏寺町 607-21 OKUDA ビル 1 階 東側
TEL:075-600-9583
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
開運スイーツカフェTOYOUKE STANDについて
トヨウケスタンドは海外(香港)1店舗、国内(京都)1店舗に展開する日本の開運スイーツ専門のコンセプトショップです。香港店は自社ブランド「神縁」をメイン展開し、これまで360万人以上の方に日本茶ロイヤルミルクティーを視認され、数多くの方々にご賞味いただき、テイクアウトドリンク専門店「総合満足度No.1***』を獲得しました。「日本の神道を食を通し、世界に広める」という理念のもと、web3.0を駆使し、日本生産にこだわった質の高い日本の「食」を世界にお届けしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像