新アイウェアブランド「URM」がハワイローカルブランド「VH07V」とコラボレーションサングラスを発表
5月31日(金)~6月2日(日)、恵比寿ガーデンプレイスで開催される「ALOHA TOKYO 2024」のVH07Vブースにて販売。
2024年5月31日(金)~6月2日(日)、恵比寿ガーデンプレイスで開催される「ALOHA TOKYO 2024」のVH07Vブースにて販売されます。
また、蔦屋書店 湘南T-SITEにあるインスパイラル湘南T-SITE店でも販売されます。
ALOHA TOKYO 2024
https://www.alohafes.com/
インスパイラル湘南T-SITE店
https://store.tsite.jp/shonan/floor/shop/inspiral/
URM×VH07V sunglass
左テンプルにはアロハスピリットを象徴するVH07Vロゴ、右テンプルにはシャカサインをモチーフにしたロゴを配しています。
フレーム・レンズ・ロゴカラーの組み合わせは、VH07Vらしいカラーコンビネーションで展開しています。
URM
URMと書いて「ウルム」と読みます。
URMは2つの考えを元に生まれました。
1つ目はメインコンセプトである《UnReadyMade》未だない「いいね」をかたちに。
UnReadyMadeとはReadyMade(既成品)という単語にUn(”not”を意味する接頭語)を足した造語です。
2つ目は《User・Retailer・Maker》使用する人・販売する人・造る人、
それぞれの自然に交わる3つの視点から生れるプロダクトを発信していきます。
《UnReadyMade》《User・Retailer・Maker》の頭文字U・R・Mで、URM(ウルム)です。
https://www.instagram.com/urm_unreadymade/
VH07V
ハワイローカルから支持されるアパレルブランドVH07V。
読み方は「アロハレボリューション」。
ハワイを愛するすべての人々の心に宿るアロハスピリット。
自然を大切にし、人に優しく接する気持ち、どんな逆境にであっても、このアロハ精神を忘れずにいたらきっと乗り越えられる。
VH07Vシャツは、自分から見てアロハの文字がくっきりと!
自然や人を大切に思う気持ちを忘れそうになったら、逆さアロハ VH07Vを着て、アロハスピリットを思い出してね!
https://www.instagram.com/vh07v/
URM×VH07V sunglass
品番:U1 カラー:BLK レンズ:カラーレンズ(ライトグリーン) ロゴカラー:ブルー
価格:¥28,600(税込)
品番:U1 カラー:CGR レンズ:カラーレンズ(ダークグレー) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
品番:U1 カラー:BLK レンズ:偏光レンズ(ダークブルー) ロゴカラー:ブルー
価格:¥37,400(税込)
品番:U5 カラー:BLK レンズ:カラーレンズ(ダークグレー) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
品番:U5 カラー:KHK レンズ:カラーレンズ(グリーン) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
品番:U5 カラー:DMI レンズ:カラーレンズ(ダークグリーン) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
ALOHA TOKYO 2024
東京でアロハを感じられる入場無料のハワイフェス「ALOHA TOKYO 2024」
ハワイからの来日ゲストも多数出演するライブやフラショー、ショッピングや美味しいフードをお楽しみいただける3日間となります。
会期:2024年5月31日(金)~6月2日(日) 10:00~20:00
会場:恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区恵比寿4-20-3)
入場料:無料
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000027241.html
【会社概要】
会社名:株式会社MOSH
所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入
代表取締役:瀧澤 能久
デザイン統括:入江 卓郎
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像