「パリッという音が、未来にも響く」キャラメル風味に焼き上げたアーモンドが甘く香ばしい、マンデルチーゲルが50周年を迎えます。

~マンデルチーゲル50周年キャンペーン~ 永年ご愛顧いただいた感謝の気持ちと、おいしいという感動を未来に向けてお届けします。

株式会社本高砂屋

報道関係各位

2025年3月吉日

神戸の老舗洋菓子メーカー本高砂屋(本社:兵庫県神戸市)は、代表商品である「マンデルチーゲル」誕生50周年を記念し、特別キャンペーンを2025年春より全国展開いたします。

「マンデルチーゲル」は、アーモンドを香ばしくキャラメル風味に焼き上げた薄焼きの洋菓子です。

その繊細な食感と上品な味わいで、多くのお客様に「初めて食べたときの感動」や「思い出のお菓子」として愛されてきました。

この度の50周年では、過去から未来へ続く「感謝と感動」をテーマに、多彩な取り組みを行います。

50周年限定パッケージ:油彩画家・ペイント聖矢氏のアートを起用

キャンペーンの象徴として、著名な油彩画家・ペイント聖矢氏が手がける特別デザインのパッケージを採用。

懐かしさと新しさを融合させた美しいデザインが、商品とともに贈る「感動」をさらに引き立てます。

                  

<全国キャンペーン概要>         

 全国百貨店および直営店と同時に元町本店にて、1975年の登場から愛され続けるロングセラーの洋菓子「マンデルチーゲル」の誕生50周年を記念し、特別キャンペーンを実施いたします。

1,油彩画家・ペイント聖矢デザインの記念缶「本当に大切なもの」を数量限定で販売。

  税込価格 2,700円

2,マンデルチーゲル単体商品を含む2000円以上、お買い上げのお客様にノベルティとして

 オリジナルエコバッグをもれなくプレゼント

  ※ノベルティが無くなり次第終了

「本当に大切なもの」

<Instagramキャンペーン概要>

 詳細は公式アカウント「hontakasagoya1877」にて発表いたします。

1,「マンデルチーゲルアンバサダー【100名様】大募集」

 一緒にマンデルチーゲルの商品の魅力をご紹介くださる方を募集します

2,「元町本店コラボキャンペーン」

 元町本店に展示の「マンデルチーゲルの家」を撮影してインスタに投稿してくれた方の中から

 抽選で、10名様に素敵な商品をプレゼント

3,「【50名様】プレゼントキャンペーン」

 マンデルチーゲル 50周年にちなんで50名様に「50周年ノベルティグッズ」をプレゼント

マンデルチーゲルイメージ

<元町本店限定キャンペーン>

1,油彩画家ペイント聖矢氏の来店(4月、5月の各月1回)。

記念商品お買い上げの方にサインのプレゼント

2,元町本店においてお買い上げ金額に応じてガチャを実施。

景品はペイント聖矢氏作による原画のコピーを進呈

3, 元町本店内に造作物を設置(マンデルチーゲルにちなんだ物を作成)。

造作物に伴うクイズを実施。           

正解者の中から抽選でプレゼントを進呈。

4,特別喫茶メニューを提供(有料)

期間限定でマンデルチーゲルの創作お菓子を提供。

<元町本店>  

〒650-0022  

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目2-11

元町本店外観

<キャンペーン期間>

 2025年4月1日~2025年6月末日

専務取締役メッセージ

「マンデルチーゲルが迎える50周年は、お客様とともに歩んできた歴史そのものです。これまでのご愛顧に感謝し、これからの50年に向けて、さらなる感動をお届けする洋菓子づくりに挑戦してまいります。」

マンデルチーゲル50周年キャンペーンは、懐かしさと新鮮さを兼ね備えたブランドストーリーを全国へ発信し、新たなファンを迎える機会となります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

<報道関係者のお問い合わせ先>

広報担当:芝

TEL:078-857-3333(代) 

メールアドレス:info@hontaka.co.jp


株式会社 本高砂屋

〒658-0033

兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目1                            

TEL 078-857-3333(代)

FAX 078-857-3340

この資料は自由にお使いください。 

すべての画像


会社概要

株式会社本高砂屋

0フォロワー

RSS
URL
https://www.hontaka.jp/
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目1番
電話番号
078-857-3333
代表者名
杉田 肇
上場
未上場
資本金
5800万円
設立
1953年01月