SHIBUYA109イベントスクエアで開催されるriendaリニューアルオープン記念イベントに 『at like』のコール方式でのリアルいいね!サービスを提供

本イベントでは、riendaガールズ5人によるコーデバトルを実施しており、その人気投票システムとして「at like」を提供しています。
コーディネートされた5体のマネキンそれぞれに電話番号が割り振られており、イベント参加者はその電話番号にコールすることで、Facebookのウォールにお気に入りのコーディネートの写真と記事をシェアでき、同時に人気投票も完了となります。
投票結果で1位になったコーディネートにリアルいいね!をした参加者の中から、抽選で1名にそのコーディネートが当たります。また、参加者は投票画面の提示でriendaの割引クーポン等のプレゼントがもらえ、本日朝リニューアルオープンしたばかりの店舗への誘導も図ります。
通りがかりの人がイベントで足を止め、リアルいいね!キャンペーンに参加してクーポンをゲット。そのまま店舗での購買につなげると同時に、そのイベントの盛り上がりはFacebookで拡散され、さらなる集客を生む020(online to offline )プロモーション施策として実施します。
尚、コール方式でのリアルいいね!実施事例は少なく、ファッション系の公開イベントでは世界初となります。本イベントは9月7日10時〜21時まで。1日限定のイベントで1,500リアルいいね!を目標としています。
■リアルいいね!「at like」( http://at-like.com/ )
当サービスは「at like」という専用のFacebookアプリを介して、ユーザーのFacebookアカウント情報と携帯電話番号やFelicaのID(Idm)を結び付け提供いたします。クライアント様には、管理画面のID、PASSを発行させていただきますので、そこで「受付用電話番号」又は「タッチ端末ID」といいね!投稿させたい記事元のページID等を設定していただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像