西日本最大級のリユースセレクトストア「KOMEHYO梅田店」2月16日(木)のグランドオープンに伴い特別企画を開催
①行列必死! リメイクパールネックレスを300名に無料配布
②ルイ・ヴィトンやダイヤモンドジュエリーが当たる! 総額100万円の巨大ガチャガチャ
③全長1m!世界に数体しかない超高級バービー人形など希少品の限定販売
②ルイ・ヴィトンやダイヤモンドジュエリーが当たる! 総額100万円の巨大ガチャガチャ
③全長1m!世界に数体しかない超高級バービー人形など希少品の限定販売
日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(以下「KOMEHYO」)は、2017年2月16日(木)、大阪・梅田に大型旗艦店となる「KOMEHYO梅田店」をグランドオープンします。
KOMEHYO梅田店は、「価値あるモノに囲まれた心地よいプレミアムな空間」をコンセプトに、3つのフロアを使用した西日本最大級の大型店舗となります。1階、2階は宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料品を合計約7,000点取扱い、3階にて買取サービスをご提供いたします。また、ご好評いただいている「取り寄せサービス(※)」にも力を入れ、オムニチャネル体験を促進していきます。
(※)KOMEHYOの取り寄せサービスは、オンラインストアに掲載されている全国のKOMEHYO店舗商品約6万点から気になる商品をお近くの店舗へ取り寄せ、実際に商品を確認できるサービスです。
グランドオープンを記念して、2月16日(木)~2月19日(日)の期間に特別企画を実施いたします。
【オープン記念特別企画概要】
① リメイクパールネックレスを300名に無料配布
実施期間:2月16日(木)~2月19日(日)
先着数 :各日先着75名様(合計300名様)
買取りしたパールネックレスをリメイク。本真珠を使用したオリジナルネックレスです。
②総額100万円相当!ブランドガチャガチャ
店内に約2メートルの巨大ガチャガチャが登場します。
ルイ・ヴィトンのバッグやダイヤモンドジュエリーなど、豪華賞品がもれなく当たります。
③ 超高額品や希少品をご用意
実施期間:2月16日(木)~3月20日(月・祝)
〈超高額品の一例〉
a.ハリー・ウィンストン/クラスター・バイ・ハリー・ウィンストン 12,980,000円(参考上代 25,704,000円)
極上のダイヤモンドが立体的に組み合わさるデザインで、あらゆる角度から光を取り込める構造となっている
ブランドを象徴するモデル。
b.カルティエ/HPI00341 フェリーヌ・ドゥ・カルティエ 7,998,000円(参考上代16,308,000円)
ブランドを象徴する「パンテール」(豹)がダイヤで飾られた個性的なモデル。流通量が大変少ない逸品。
c.パテック・フィリップ/5298P-012/カラトラバPT 8,498,000円(参考上代13,068,000円)
パテック・フィリップを象徴する「カラトラバ」シリーズ。その中でも流通量が非常に少ない逸品。
ケース・尾錠にプラチナ素材が使用され、ベゼルにはバゲットカットのダイヤが贅沢にあしらわれている。
d.エルメス/バーキン30cm/057282CK/ニロティカス ブラック 3,998,000円(参考上代5,950,800円)
世界最高峰のバッグに世界最高のクロコダイルが全面に組み合わされたパーフェクトなバーキン。
〈希少品の一例〉
a. ピンクダイヤリング/0.184ct/ファンシー・インテンスピンク/I1/ 299,800円
天然ピンクダイヤの産出量は、世界で産出される無色透明のダイヤの0.1%以下と希少性の高い宝石。
そのなかでも、色の鮮やかさが「ファンシービビット」に次ぐ上から2番目の「ファンシーインテンス」。
b. ランゲ&ゾーネ/231.031.1815/ムーンフェイズPGリミテッド3,998,000円
ドイツ時計の最高峰メーカー「ランゲ&ゾーネ」。ドイツの時計メーカーは、戦争や国政などの影響により
統合された過去を持ちますが、ランゲ&ゾーネは1990年に復興。ブランドの発展に大きく貢献したランゲの生誕150年を記念し世界限定250本限定製作された歴史的な1本。
c.クロムハーツ/バービードール699,800円
クロムハーツとバービーのコラボレーションアイテム。全長約1mあり、世界で数体しか販売されなかった代物。
クロムハーツのアクセサリー、レザー製品、足元にはコンバースのスニーカーを着用している。
④ 100点限定 新品バッグ・財布 定価より最大50%OFF!
〈一例〉
フルラ/パイパー →定価より50%OFF
ステラマッカートニー/スモールトート →定価より50%OFF
プラダ/2WAYハンドバッグ →定価より41%OFF 等
※写真はイメージです
【店舗概要】
名称:KOMEHYO梅田店
住所:大阪市北区芝田2丁目2番1号(OSAKA UK・GATE、本施設1~3階)
店舗平米数:1,318㎡(398坪)
TEL:06-6375-0388
営業時間:11:00~20:00
定休日:第1・3水曜日(祝日営業) ※都合により変更する場合がございます。
公式サイト:http://www.komehyo.co.jp/
取り扱いジャンル:宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料品
【KOMEHYOについて】
KOMEHYOはブランドリユースのリーディングカンパニーとして、リユース文化の浸透やさらなる活性化を図っております。今回、再開発で注目を集め梅田の最後の一等地と呼ばれる「うめきた」エリアに、他のブランドリユース企業とは一線を画す西日本最大級の大型店舗を構えることで、リユース未経験の方々と接触できる場を積極的に創出して参ります。
近年リユース市場は、フリマアプリなど個人間取引の増加や、ネット型リユース企業の増加、異業種の参入などに伴い成長傾向にあるものの、いまだにリユース率(※)は4%にとどまっています(出典:リサイクル通信「中古市場データブック2016」)。KOMEHYOで行った調査からも、リユースに対するネガティブなイメージを持っている方も多い現状がわかりました。KOMEHYO梅田店では、KOMEHYOの強みである伝統や品質の良さ、商品量、商品幅、価格などに触れていただくことで、関西在住の方々へリユース文化の価値や安心感を感じていただきたいと考えております。 (※)新品市場規模に占めるリユース市場規模の割合
【会社概要】
会社名 : 株式会社コメ兵
代表者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日 : 1979年(昭和54年)5月
資本金 : 1,803百万円
URL : http://www.komehyo.co.jp/
事業内容 : コメ兵は「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器等幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
KOMEHYO梅田店は、「価値あるモノに囲まれた心地よいプレミアムな空間」をコンセプトに、3つのフロアを使用した西日本最大級の大型店舗となります。1階、2階は宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料品を合計約7,000点取扱い、3階にて買取サービスをご提供いたします。また、ご好評いただいている「取り寄せサービス(※)」にも力を入れ、オムニチャネル体験を促進していきます。
(※)KOMEHYOの取り寄せサービスは、オンラインストアに掲載されている全国のKOMEHYO店舗商品約6万点から気になる商品をお近くの店舗へ取り寄せ、実際に商品を確認できるサービスです。
グランドオープンを記念して、2月16日(木)~2月19日(日)の期間に特別企画を実施いたします。
【オープン記念特別企画概要】
① リメイクパールネックレスを300名に無料配布
実施期間:2月16日(木)~2月19日(日)
先着数 :各日先着75名様(合計300名様)
買取りしたパールネックレスをリメイク。本真珠を使用したオリジナルネックレスです。
②総額100万円相当!ブランドガチャガチャ
店内に約2メートルの巨大ガチャガチャが登場します。
ルイ・ヴィトンのバッグやダイヤモンドジュエリーなど、豪華賞品がもれなく当たります。
賞品のルイ・ヴィトンバッグとダイヤモンドジュエリー
③ 超高額品や希少品をご用意
実施期間:2月16日(木)~3月20日(月・祝)
〈超高額品の一例〉
a.ハリー・ウィンストン/クラスター・バイ・ハリー・ウィンストン 12,980,000円(参考上代 25,704,000円)
極上のダイヤモンドが立体的に組み合わさるデザインで、あらゆる角度から光を取り込める構造となっている
ブランドを象徴するモデル。
b.カルティエ/HPI00341 フェリーヌ・ドゥ・カルティエ 7,998,000円(参考上代16,308,000円)
ブランドを象徴する「パンテール」(豹)がダイヤで飾られた個性的なモデル。流通量が大変少ない逸品。
c.パテック・フィリップ/5298P-012/カラトラバPT 8,498,000円(参考上代13,068,000円)
パテック・フィリップを象徴する「カラトラバ」シリーズ。その中でも流通量が非常に少ない逸品。
ケース・尾錠にプラチナ素材が使用され、ベゼルにはバゲットカットのダイヤが贅沢にあしらわれている。
d.エルメス/バーキン30cm/057282CK/ニロティカス ブラック 3,998,000円(参考上代5,950,800円)
世界最高峰のバッグに世界最高のクロコダイルが全面に組み合わされたパーフェクトなバーキン。
〈希少品の一例〉
a. ピンクダイヤリング/0.184ct/ファンシー・インテンスピンク/I1/ 299,800円
天然ピンクダイヤの産出量は、世界で産出される無色透明のダイヤの0.1%以下と希少性の高い宝石。
そのなかでも、色の鮮やかさが「ファンシービビット」に次ぐ上から2番目の「ファンシーインテンス」。
b. ランゲ&ゾーネ/231.031.1815/ムーンフェイズPGリミテッド3,998,000円
ドイツ時計の最高峰メーカー「ランゲ&ゾーネ」。ドイツの時計メーカーは、戦争や国政などの影響により
統合された過去を持ちますが、ランゲ&ゾーネは1990年に復興。ブランドの発展に大きく貢献したランゲの生誕150年を記念し世界限定250本限定製作された歴史的な1本。
c.クロムハーツ/バービードール699,800円
クロムハーツとバービーのコラボレーションアイテム。全長約1mあり、世界で数体しか販売されなかった代物。
クロムハーツのアクセサリー、レザー製品、足元にはコンバースのスニーカーを着用している。
④ 100点限定 新品バッグ・財布 定価より最大50%OFF!
〈一例〉
フルラ/パイパー →定価より50%OFF
ステラマッカートニー/スモールトート →定価より50%OFF
プラダ/2WAYハンドバッグ →定価より41%OFF 等
※写真はイメージです
【店舗概要】
名称:KOMEHYO梅田店
住所:大阪市北区芝田2丁目2番1号(OSAKA UK・GATE、本施設1~3階)
店舗平米数:1,318㎡(398坪)
TEL:06-6375-0388
営業時間:11:00~20:00
定休日:第1・3水曜日(祝日営業) ※都合により変更する場合がございます。
公式サイト:http://www.komehyo.co.jp/
取り扱いジャンル:宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料品
【KOMEHYOについて】
KOMEHYOはブランドリユースのリーディングカンパニーとして、リユース文化の浸透やさらなる活性化を図っております。今回、再開発で注目を集め梅田の最後の一等地と呼ばれる「うめきた」エリアに、他のブランドリユース企業とは一線を画す西日本最大級の大型店舗を構えることで、リユース未経験の方々と接触できる場を積極的に創出して参ります。
近年リユース市場は、フリマアプリなど個人間取引の増加や、ネット型リユース企業の増加、異業種の参入などに伴い成長傾向にあるものの、いまだにリユース率(※)は4%にとどまっています(出典:リサイクル通信「中古市場データブック2016」)。KOMEHYOで行った調査からも、リユースに対するネガティブなイメージを持っている方も多い現状がわかりました。KOMEHYO梅田店では、KOMEHYOの強みである伝統や品質の良さ、商品量、商品幅、価格などに触れていただくことで、関西在住の方々へリユース文化の価値や安心感を感じていただきたいと考えております。 (※)新品市場規模に占めるリユース市場規模の割合
【会社概要】
会社名 : 株式会社コメ兵
代表者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日 : 1979年(昭和54年)5月
資本金 : 1,803百万円
URL : http://www.komehyo.co.jp/
事業内容 : コメ兵は「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器等幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
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