エムシードゥコーが2024年に日本でOOH広告にフォーカスしたメディアセミナーを開催します!
エムシードゥコー株式会社は、2024年10月22日に赤坂インターシティコンファレンスセンター(AICC)にて第13回メディアセミナーを開催します。このオフラインイベントは、日本における屋外広告をテーマに、13:30から17:00まで行われます。参加者は、専門家や業界リーダーの講演を通じて、広告市場の現在の課題や活用できるさまざまなソリューションについて深く理解することができます。
広告キャンペーンを計画する際、利用するメディアを適切に特定し、それぞれを適切な方法で活用する方法を知ることが重要です。今日、広告の可能性が進化するにつれて、成功するキャンペーンを実現するために、屋外広告を他の広告チャネルとどのように組み合わせることができるかを学ぶことが大切です。さらに、消費者にユニークな体験を提供するために、新しいトレンドやツールが次々と登場しています。このイベントでは、外部講演者のプレゼンテーションを通じて、ターゲットオーディエンスにアプローチするための革新的な方法や、ブランドの環境を活用して行動を促す方法についての、ベストプラクティスとケーススタディを紹介します。
この業界関係者の集まりは、様々な角度から、そして様々なオーディエンスに向けて、進化し続ける広告市場についてより深く学ぶ機会となります。
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B2BおよびB2C企業:成功するキャンペーンの実現方法を学ぶ
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広告代理店:新しい知識やスキルを習得する
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公共機関:都市開発についてともに考える
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ジャーナリスト:屋外広告に関するコンテンツを収集する
プログラムの内容について▼
13:30 - 15:00
エムシードゥコー株式会社" 2025年に向けた取り組み"
マリク ルマーヌ, CEO / 猪爪 勇斗, 事業開発部 部長
プログラマティックDOOHが広告業界の次なるビッグトレンドになる理由
Jean-Christophe Conti氏 , CEO VIOOH
クロスメディアキャンペーン事例:OOH&ターゲッティングメディア&複数ラグジュアリーブランドとの組合せ事例のご紹介
石井 洋 氏 ,株式会社主婦と生活社, LEON・Web LEON 編集長
武田一希 氏, 株式会社主婦と生活社, LEON 編集
日本のラグジュアリー・トレンドとコミュニケーションについて: 日本を代表するラグジュアリーブランドやグローバルブランドによるディスカッション
Jean-Pierre Charriton氏, 日本ロレアル株式会社, 代表取締役社長
三木 均 氏, リシュモンジャパン株式会社, 代表取締役社長リージョナルCEO
ボダン・クララ, 株式会社アイスタイルジャパン, CEO
ヴィハーグ クルシュレーシュタ, エムシードゥコー株式会社, セールス部 部長
15:15 - 17:00
第12回ジャパンシックスシートアワード受賞作の発表
ジャパンシックスシートアワードは、2012年から毎年エムシードゥコーが主催しているデザインコンペティションです。約700点の応募があり、審査を経て受賞作品が選定されました。
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審査員: 中嶋祥文、葛西 薫、菊地 敦己、えぐちりか、国井 美果
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受賞者の贈賞とともに、 受賞作品に選ばれた作品が掲示されます。
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共催企業:
お申し込みと会場について ▼
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参加費無料・事前登録制のセミナーです
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10月11日までに https://peatix.com/event/4117960 よりお申し込みください
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定員に達し次第、受付を終了させていただきます
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当日はQRコードと名刺2枚をお持ちください
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複数名でご参加の場合は、お一人ずつお申し込みいただくか、代表者の方が参加者全員分を個別に登録してお申し込みすることが可能です。
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会場: 〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F
エムシードゥコーについて:
エムシードゥコーは、世界No.1の屋外広告会社ジェーシードゥコーの日本法人です。(ジェーシードゥコー:85%、三菱商事:15%)2000年に設立された同社は、上位20都市を含む43都市(シティスケープ®)、国内大手小売業2社の140以上のショッピングモール(モールスケープ®)、関西空港内の独占的デジタル広告ディスプレイのネットワーク、およびセルフサービス自転車を顧客に提供しています。エムシードゥコーは、自治体に様々なハイエンドサービスを提供するユニークなソリューションを提供しており、その都市や商業環境に適合するように設計されています。
Press Contact:
渡仲 容子, マーケティング部 部長: y.tonaka@mcdecaux.co.jp
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