【初日20万再生】YouTubeでのタイアップ動画事例紹介

東大生クイズ王がガチクイズ対決してみた?!

「ビタミンをもっと好きになる」をテーマとしたYouTube動画を公開!
テレビでも活躍中の東大生クイズ王「伊沢拓司」を中心とした知的集団「QuizKnock(クイズノック)」にて、動画制作を行いました。

【動画】
【日本最高峰】ガチでクイズ番組作りました。【東大頭脳】
2018/11/4(日) YouTube公開。同日急上昇ランキングにランクイン!

 


本動画の提供は、アメリカNo1サプリメントのNatureMade。
https://www.otsuka.co.jp/nmd/

「ビタミンをもっと好きになる」をテーマに、見ている人の知的好奇心を高めるタイアップ動画です。

■QuizKnockとは
QuizKnockは、あらゆる世代に「楽しいから始まる学び」を届けるメディアです。東大生クイズ王・伊沢拓司ら現役大学生を中心としたメンバーで構成されており、Web記事やYouTube動画を制作しています。

日常で持つ疑問や、知っておくとちょっと得する知識などをクイズ・謎解きを通して提供し、Webサイトは月間300万PV、YouTubeチャンネル登録者は40万人、累計動画再生回数は1億回を突破しております。

【QuizKnock関連リンク】
Web:https://quizknock.com/
YouTube:https://www.youtube.com/c/QuizKnock 
Twitter:https://twitter.com/QuizKnock
 

日常の疑問や、知っておきたいことなどをクイズを使って楽しく学べます。日常の疑問や、知っておきたいことなどをクイズを使って楽しく学べます。

 

QuizKnockのWebサイトQuizKnockのWebサイト

QuizKnockでは、多くの「楽しいから始まる学び」を提供したいと考えています。
学びにつながるタイアップに興味をお持ちの方は以下にお問い合わせください。
企業やサービスのビジョンをQuizKnockメンバーが一緒になって協議し、企業・社会両方に価値のある企画を提供いたします。


【お問い合わせ先】
株式会社baton
QuizKnockマーケティング担当 衣川(キヌガワ)
Tel: 090-5203-0791
Mail:  qk_support@baton8.com

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社baton >
  3. 【初日20万再生】YouTubeでのタイアップ動画事例紹介