米原康正プロデュースCAMPAIGN FOREVERYONEオリジナルブランド『YONE』『Mija』2016新作コレクション開始
米原撮り下ろしLOOK BOOK本日公開
米原康正プロデュースの中国から輸入オリジナルブランド『YONE』と『Mija』の2016年初コレクションを公開。CAMPAIGN FOREVERYONEプロジェクトとして日本で展開しているオリジナルブランドの2016年初の米原撮り下ろしたLOOK BOOKを本日初公開。モデルは今注目の神庭昇平さんとナオミロレインさん。
★コレクションデザインポイント★
メンズブランド『 YONE』
現代のストリートカルチャーをグラフィックで表現。
米原康正本人の写真を使用したグラフィックに、日本特有の家紋柄をミックスして世界観を表現したコレクションとなっている。
レディースブランド『Mija』
‘’グランジ リバイバル’’
2016SSの「Mija」は90年代に流行したグランジテイストに現在のトレンドを混ぜ合わせた‘’グランジ リバイバル’’をテーマにしたコレクション。
オーバーサイズやドロップショルダー使いなど、ストリートの要素を盛り込み現代における新しいセクシーさを表現したコレクション。
(女性:左ドロップショルダーGジャン ¥15,800 プリーツスカート ¥9,800 右フリンジデニムワンピース ¥16,800)
(男性:左COME ON HOODIE ¥8,500 右FOREVER SQUARE HOODIE ¥8,500)
(FIRE童顔巨乳T FIRE童顔巨乳T ¥4,800)
★コレクションデザインポイント★
メンズブランド『 YONE』
現代のストリートカルチャーをグラフィックで表現。
米原康正本人の写真を使用したグラフィックに、日本特有の家紋柄をミックスして世界観を表現したコレクションとなっている。
(左:ICON GIRL T ¥4,800 GOODESS T ¥4,800)
レディースブランド『Mija』
‘’グランジ リバイバル’’
2016SSの「Mija」は90年代に流行したグランジテイストに現在のトレンドを混ぜ合わせた‘’グランジ リバイバル’’をテーマにしたコレクション。
オーバーサイズやドロップショルダー使いなど、ストリートの要素を盛り込み現代における新しいセクシーさを表現したコレクション。
(左:コブラ刺繍TEEワンピ ¥15,800 右コブラ刺繍スカジャン ¥25,800)
メンズ・レディース共に春から夏にかけて楽しみになるコレクションとなっている。
チャネル情報
日本専用チャネル・・・CAMPAIGN FOREVERYONE
http://campaign.foreveryone.tokyo/
中国専用チャンネル・・・6LVD
http://www.6lvd.com/
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