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インロジック株式会社
会社概要

過去最大の訪日中国人客の心をつかむ中国語メニュー&看板の制作サービスがリリース! 中国SNSカスタマー対応サービスとの併用でゴールデンウィークにそなえた万全のインバウンド対策!

インロジック株式会社

インロジック株式会社(東京都北区西ケ原1-11-4 社長 玄杰 TEL03-5944-5462)は、2016年4月1日(金)より、訪日中国人客のインバウンド対策に特化した『中国語メニュー&看板制作サービス』をリリースいたします。

【サービスの紹介ページはこちら】

http://inlogic.co.jp/lp2


2月8日、中国の旧正月に当たる春節を迎えると、東京都心の繁華街は、荷物を両手いっぱいに抱えて闊歩する訪日中国人客であふれかえりました。

2015年の訪日中国人客はおよそ499万人と、その数は過去最高を記録。
2016年は1月時点で前年比2.1倍の訪日者数を記録するなど、その流れはさらに勢いを増し、昨年を大きく上回る規模の中国人の訪日が予想されています。

 

一方で、訪日中国人客の多くは日本語を話せず、英語によるコミュニケーションも困難なケースが多いため、「言葉の壁」が問題となり「なかなか円滑に接客ができない」という店舗様も多くいらっしゃいます。
インロジックでは、中国事情に精通した専門スタッフによる『中国語メニュー&看板制作サービス』をリリースし、中国人訪日客の誘致や接客対応にお悩みの店舗様を様々な面からサポートして参ります。



■サービス1『中国語メニュー制作サービス』
店舗様が中国人客を接客する際、一番初めに必要となるのが中国語によるメニュー。
日本と中国では消費者が好むデザインスタイルに大きな違いがあるため、中国人消費者に好まれるデザインや言葉選びによる中国語メニュー制作サービスを提供いたします。

 


■サービス2『中国語看板制作サービス』
「店内に中国語メニューを用意しています」「WeChatによる質問を受け付けてます」「銀聯カード(中国版デビットカード)が使えます」といった内容を店先に掲出し、中国人客の入店前の不安を解消することで集客効果を高める中国語店頭看板の制作サービスを提供いたします。

 


■サービス3『中国SNSカスタマー対応サービス』
中国人客から多く寄せられる「どんなメニューがありますか?」「予約はできますか?」「Wi-Fiは使えますか?」といった疑問に対して、中国国内で一般的となっているWeCaht、Weibo、QQなどのオンラインチャットによる対応を行う中国SNSカスタマー対応サービスを提供いたします。

 



今なら、上記3つのサービスを同時申込みで、『中国SNSカスタマー対応サービス』が1ヶ月無料になるキャンペーン実施中!
(2016年4月30日までにお申し込みお頂いたお客様に限ります)

【サービスの紹介ページはこちら】
http://inlogic.co.jp/lp2

【資料のダウンロードはこちら】
http://prtimes.jp/a/?f=d17837-20160328-4710.pdf

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会社概要

インロジック株式会社

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URL
http://www.inlogic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都北区西ケ原1-11-4 駒込K&MビルB102号
電話番号
03-5944-5462
代表者名
玄杰
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2015年06月
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