-総合フォロワー12万人!人気インスタグラマーコラボ企画 商品を発売-
『Bonn sylph』の新商品・インフルエンサーコラボ企画商品
株式会社シルフィード(東京都渋谷区神宮前4-21-7エスパス表参道302、代表取締役社長:竹内裕美子)はファッションブランド『Bonnsylph(シルフ)』にてインフルエンサーコラボ企画商品を発売。
sylph(シルフ):ECサイト総合トップページ
https://sylph-ec.com/bonn-sylph
多様な動きを見せるアパレル業界において、弊社は今年5月に、本物の品質を少しでも求めやすい価格でご提供したい想いから、SNSを活用したアパレルブランド「Bonnsylph」を自社ECサイトでスタートさせました。
日々多くのお客様・インフルエンサーにご愛顧頂き、心より嬉しく感じております。先月行われた初の展示会は大盛況となり、多数の業界関係者・インフルエンサーにお越し頂きました。
来月、10月より「Bonnsylph」では、メインのオフィシャルディレクター3名に加え、新たなインフルエンサーを起用したコラボ商品を発売することとなりました。今回、オフィシャルディレクター以外とのコラボ企画商品は、「Bonnsylph」初の試みとなります。SNSを通じブランド認知を図ってきましたが、さらなるブランド価値の向上を目指します。
【Bonnsylphコンセプト】
これまでBonnsylphは『生産者の顔が見えるブランド』というテーマの元、様々なインフルエンサーに企画参加していただき、高品質のモノづくりをして参りました。長年の付き合いのある認定工場を通し「生産者の想い」をお客様に伝え、SNSを通じて「お客様の笑顔」を生産者に返す…その様なファッションブランドとして、素敵な気持ちをお客様にお届けしております。
ブランドコンセプトに共感し、企画に参加した4名のインスタグラマーのプロフィールをご紹介致します。
<2017 AW コラボ企画参加者・プロフィール>
@rococo39さん
<プロフィール>
有名ファッションブロガーとしてブログ全盛期から活躍中の@rococo39さん。
最近では、ブログだけではなくインスタグラムでも大人気。
プチプラにみえないハイテクニックなファッションコーディネートで読者から絶大な支持を受ける。
@maiko_tamamuraさん
<プロフィール>
“美眉アドバイザー"として活躍中の@maiko_tamamuraさん。
アイブロウ技術者資格を保有し、各メディアやセミナーで、ファッションやシーンに合わせた眉メイクまでを提案している。彼女のブログでは、『眉メイク×ファッション』も配信をし、読者のお悩みを解決している。
著書:『目元で、美人の9割が決まる』
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』
@sumickey327さん
<プロフィール>
二児のママとして日々育児する傍ら、インスタグラマーとして活躍中の@sumickey327さん
インスタグラムの投稿写真から伝わるおしゃれさと、インスタグラムライブでは親しみやすいキャラクターのギャップでファンを集める。
@rurikkomamaさん
<プロフィール>
二人の女児のママとして育児する傍ら、パーソナルカラーアナリストやフリーモデルとしても活躍する多才な彼女。その活動の幅は多岐にわたり、ファッションに関連する本を出版するほどに。ブログやインスタグラムでコーディネートを配信し、多数のフォロワーを魅了している。
【当記事をお読みいただいている皆様へ、Bonnsylphからのお願い】
⒈ メディア様へBonnsylphは主にInstagramを活用したインフルエンサーブランドとしての、ECサイト成功事例を目指しております。これまで数多くのインフルエンサーを巻き込んで参りましたが、今期より更にインフルエンサー/インスタグラマーを拡大し、コラボ商品を充実させて参ります。
集客・売上に繋げるInstagramの活用方法など、まだまだ未熟な我々ではありますが、そういったお話の場を設けさせていただけますと大変幸いです。
⒉ 各モデル様・モデル事業者様へモデル様一人一人の強み(フォロワー層・コミュニティ層)に合わせた、確度の高いブランド展開を共に行っていただける方をsylphでは募集しております。各種お気軽にお問い合わせの程、お待ちしております。
https://sylph-ec.com/bonn-sylph
多様な動きを見せるアパレル業界において、弊社は今年5月に、本物の品質を少しでも求めやすい価格でご提供したい想いから、SNSを活用したアパレルブランド「Bonnsylph」を自社ECサイトでスタートさせました。
日々多くのお客様・インフルエンサーにご愛顧頂き、心より嬉しく感じております。先月行われた初の展示会は大盛況となり、多数の業界関係者・インフルエンサーにお越し頂きました。
来月、10月より「Bonnsylph」では、メインのオフィシャルディレクター3名に加え、新たなインフルエンサーを起用したコラボ商品を発売することとなりました。今回、オフィシャルディレクター以外とのコラボ企画商品は、「Bonnsylph」初の試みとなります。SNSを通じブランド認知を図ってきましたが、さらなるブランド価値の向上を目指します。
【Bonnsylphコンセプト】
これまでBonnsylphは『生産者の顔が見えるブランド』というテーマの元、様々なインフルエンサーに企画参加していただき、高品質のモノづくりをして参りました。長年の付き合いのある認定工場を通し「生産者の想い」をお客様に伝え、SNSを通じて「お客様の笑顔」を生産者に返す…その様なファッションブランドとして、素敵な気持ちをお客様にお届けしております。
ブランドコンセプトに共感し、企画に参加した4名のインスタグラマーのプロフィールをご紹介致します。
<2017 AW コラボ企画参加者・プロフィール>
@rococo39さん
<プロフィール>
有名ファッションブロガーとしてブログ全盛期から活躍中の@rococo39さん。
最近では、ブログだけではなくインスタグラムでも大人気。
プチプラにみえないハイテクニックなファッションコーディネートで読者から絶大な支持を受ける。
@maiko_tamamuraさん
<プロフィール>
“美眉アドバイザー"として活躍中の@maiko_tamamuraさん。
アイブロウ技術者資格を保有し、各メディアやセミナーで、ファッションやシーンに合わせた眉メイクまでを提案している。彼女のブログでは、『眉メイク×ファッション』も配信をし、読者のお悩みを解決している。
著書:『目元で、美人の9割が決まる』
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』
@sumickey327さん
<プロフィール>
二児のママとして日々育児する傍ら、インスタグラマーとして活躍中の@sumickey327さん
インスタグラムの投稿写真から伝わるおしゃれさと、インスタグラムライブでは親しみやすいキャラクターのギャップでファンを集める。
@rurikkomamaさん
<プロフィール>
二人の女児のママとして育児する傍ら、パーソナルカラーアナリストやフリーモデルとしても活躍する多才な彼女。その活動の幅は多岐にわたり、ファッションに関連する本を出版するほどに。ブログやインスタグラムでコーディネートを配信し、多数のフォロワーを魅了している。
【当記事をお読みいただいている皆様へ、Bonnsylphからのお願い】
⒈ メディア様へBonnsylphは主にInstagramを活用したインフルエンサーブランドとしての、ECサイト成功事例を目指しております。これまで数多くのインフルエンサーを巻き込んで参りましたが、今期より更にインフルエンサー/インスタグラマーを拡大し、コラボ商品を充実させて参ります。
集客・売上に繋げるInstagramの活用方法など、まだまだ未熟な我々ではありますが、そういったお話の場を設けさせていただけますと大変幸いです。
⒉ 各モデル様・モデル事業者様へモデル様一人一人の強み(フォロワー層・コミュニティ層)に合わせた、確度の高いブランド展開を共に行っていただける方をsylphでは募集しております。各種お気軽にお問い合わせの程、お待ちしております。
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