20周年の特別なCRMサービス『CRMサステナブルマップセット』2023年3月15日(水)サービスを開始
EC企業のリピート戦略 ‐ 顧客の動きを予測する地図
https://www.trino-links.co.jp/CRM-SustainableMap.html
『CRMサステナブルマップセット」は、今までのリピート戦略を180度変えるロジックを使った顧客の継続状況を分析したオンリーワンのCRMサービスです。サービス内容は以下3つです。
1. 今後の行動予測に基づいて全顧客を識別する地図
顧客が次はどれくらいの購買力を持つ顧客に変わるのか?顧客の動きが一目で、そして誰でもわかるマップです。
2. 継続課題・解決レポート
RFM分析では見えなかった“今”から未来を予測し、セグメントグループ別に課題と解決策をレポートします。
3. 継続施策を実施する、セグメント別顧客番号データ
顧客の実績データからお客様1人ひとりの購買力+継続力を識別した21のセグメントグループは、課題解決のアクションに利用できます。
報道関係者各位
プレスリリース
2023年 3月15日
株式会社トリノリンクス
20周年の特別なCRMサービス『CRMサステナブルマップセット』
2023年3月15日(水)サービスを開始
株式会社トリノリンクス(東京都渋谷区、代表取締役社長:三田栄一郎)は、EC企業のリピート戦略 - 顧客の動きを予測する地図 『CRMサステナブルマップセット』
の提供を2023年3月15日より開始致します。
(CRMサステナブルマップセット) https://www.trino-links.co.jp/CRM-SustainableMap.html
背景
コロナ禍の在宅需要増加でEC企業は業績を伸ばしました。しかし、行動制限の緩和とともに継続購入は鈍化傾向にあります。増加した利用客の継続利用をどうすれば促進できるのか。ステップメールや一斉配信メールのような、機械的なCRMだけではない新しい継続促進策をEC企業は模索しています。サービスの内容 『CRMサステナブルマップセット』は、以下3つのサービスをご提供いたします。
今後の行動予測に基づいて全顧客を識別する地図
マップを見れば顧客の動きが一目でわかる。ランクアップ、ランクダウンすることで、次はどれくらいの購買力を持つ顧客に変わるのか、どのセグメントに移動するのか?顧客の動きが一目でそして誰でもわかるマップです。
継続課題・解決レポート
RFM分析では見えなかった“今”から未来を予測。「今」を正しく可視化することで、RFMでは分からなかった継続状況・購入間隔など複数項目を分析。セグメントグループ別に課題と解決策をレポートとマップを合わせて分かりやすく説明します。
継続施策を実施する、セグメント別顧客番号データ
顧客の実績データからお客様1人ひとりの購買力+継続力を識別した21のセグメントグループに分けられ、課題解決のアクションにそのまま利用できます。
価格(税別)
1. CRMサステナブルマップ、2. サステナブル継続課題・解決レポート、3. セグメント別顧客番号
以上3つセットでの価格となります。
<創立20周年記念特別価格> 200,000円(税別)
*直近1年間の年商が20億円未満の場合。それ以上の場合は別途見積となります。URL(CRMサステナブルマップセット)
https://www.trino-links.co.jp/CRM-SustainableMap.html会社概要
商号 : 株式会社トリノリンクス代表者 : 代表取締役社長 三田 栄一郎
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-1
設立 : 2003年10月
事業内容: 通販コンサルティング事業、データサービス事業他
資本金 : 1,500万円
所属: 公益社団法人 日本通信販売協会 賛助会員
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社トリノリンクス サービス企画室(室長)赤松 節子
電 話:(直通)080-5418-0077 ・(代表)03-5466-7870
メール: setu.akamatsu.mail@trino-links.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像