ハミルトン 東京 キャットストリートにグローバル旗艦店1号店をオープン音楽、映画、ファッションカルチャーの #型破り なコンテンツを発信
Broke the rules then broke the records. -Elvis Presley
ルールが破られ、そして、記録が塗り替えられる -エルヴィス・プレスリー。
アシンメトリーの世界初の電池式時計「ベンチュラ」をはじめ、常識を覆す型破りなタイムピースを世に送り出してきたハミルトン。その革新性と創造性は、 “キング・オブ・ロックンロール”と称されジャンルを超越した音楽スタイルや個性的なファッションで時代を築いたエルヴィス・プレスリーをはじめ、ハリウッド映画、音楽、航空、そしてファッション界のパイオニア達を魅了してきました。 ハミルトンは、グローバル旗艦店1号店となるキャットストリート店のオープンに際し、ブランドのパイオニアスピリットを象徴する #型破り なコンテンツを、音楽、映画、ファッションのパイオニア達と共に発信します。
J-WAVE 「SONAR MUSIC」 #型破り プレイリスト
ラジオ局J-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」との特別企画で、 #型破り をテーマに東京のミュージックシーンで最も注目を集めるアーティスト8組がセレクトするプレイリストを、番組とSpotifyでお届けします。
・番組タイトル:J-WAVE 「SONAR MUSIC」内コーナー「Hamilton OUT OF THE BOX」
・ナビゲーター:藤田琢己、ミュージックレシーバー:emma、DAOKO、Licaxxx、
・ミュージックオペレーター:水野良樹(いきものがかり)
・放送日時: 11月20日(月) ~23日(木)、 11月27日(月) ~30日(木) 21時30分~21時40分頃
・Spotify:スポティファイで「Hamilton OUT OF BOX 型破りプレイリスト」で検索 ※12月1日より配信
#型破り #ハミルトン インスタグラムキャンーペーン
ハミルトンブティック 東京 キャットストリート店では、ストリートファッショニスタが、時計を自由に試着できる特別コーナーを展開します。試着コーディネートや、愛用のハミルトンの着用ショットをインスタグラムに投稿された方に、ブティックにてオリジナルグッズを差し上げます。
・キャンペーン期間:2017年11月18日(土)~2017年12月3日(日)
・参加方法
①ブティックで様々なハミルトンの時計を試して、お気に入りの1本を見つけてください。
②時計の試着(または愛用のハミルトンの着用)写真に、#型破り #ハミルトン をつけてインスタグラムに投稿してください。
③ブティックスタッフに投稿を提示してください。オリジナルグッズを差し上げます。※数量に達し次第終了となります。
Movie Watch Exhibition -エルヴィス・プレスリー、映画「メン・イン・ブラック」 秘蔵モデル 特別展示
エルヴィス・プレスリーの愛用した「ベンチュラ」、映画「メン・イン・ブラック」の劇中で使用された「ベンチュラ」をはじめ、ブランド創世記のポケットウォッチやカーキシリーズの原型となったミリタリーウォッチなど、ハミルトンの歴史を辿る秘蔵モデルを期間限定で展示します。
・展示期間:2017年11月18日(土)~2017年12月31日(日)予定
・場所:2F ライブラリーコーナー
店舗情報
ハミルトンブティック 東京 キャットストリート
オープン日:2017年 11月18日(土) /営業時間: 11:00~ 20:00 /定休日:不定休・ 1/1元旦
所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-14-5 /電話:03-3400-1181
ブランドサイト http://www.hamiltonwatch.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像