プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グローバー
会社概要

店舗メンテナンスの課題をDXの力で解決するサービス「Qナビ」が、JCB加盟店支援サイトにて優待特典の提供を開始

JCBカード加盟店向けの支援サイトにて、メンテナンス業務のIT化により、店舗トラブル対応時間を大幅削減するサービス「Qナビ」の提供を開始しました。

株式会社グローバー

店舗メンテナンスの課題をDXの力で解決するサービス「Qナビ」(http://qnavi.club/jcb/)を提供する株式会社グローバー(本社:東京都千代田区、代表取締役:平田勝治、以下:当社)は、2021年9月10日(金)より、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川一郎、以下:JCB)の運営する、JCB加盟店支援サイト(https://www.jcb.co.jp/promotion/acq/mep/index.html)にて、加盟店の店舗トラブル時の費用の割引を受けることができる優待特典の提供を開始したことをお知らせします。

  • JCB加盟店支援サイトについて

JCB加盟店支援サイトは、JCBカード加盟店のみなさまに役立つ情報の発信やサービス紹介を行い、加盟店様のビジネスを支援するサイトです。サイトを通じて各サービスにお申し込みいただくと、Qナビをはじめとした優待特典を受けることができます。
JCB加盟支援サイト(https://www.jcb.co.jp/promotion/acq/mep/index.html
 
  • Qナビについて


業界初の「Qナビ」(http://qnavi.club/jcb/)とは、メンテナンス業務のIT化により、店舗トラブル及びメンテナンスの対応時間をDXの力で大幅削減するサービスです。空調や水回り、漏電等の突発的な店舗トラブルが発生した際には、対応可能な業者と店舗様のマッチングを行い、トラブル発生から対応業者の立候補まで最短30秒(平均90秒)で店舗トラブルを解決することができます。また、これまで少数精鋭で複数店舗を管理することで、メンテナンス手配及び店舗からの依頼に追われ、本来業務や案件把握ができないという負のサイクルを改善します。
 
  • ​Qナビのご利用方法
以下「優待特典の概要」よりお申込みいただいた後、JCBもしくは当社よりご案内をいたします。
設定や緊急時の連絡も極力手間を省き、決済もアプリ内で完結するため、法人のお客様に最適なサービスです。
(※App Store、Google Play よりダウンロード可能です)
 
  • 優待特典の概要
JCB支援サイト経由でQナビをお申込みいただいた店舗様は、緊急対応時の費用を2,000円(税抜)割引にてご利用いただけます。
------------------------------------
ご優待適用期間:Qナビご利用期間中は継続して特典を受けることができます。
ご優待適用条件:作業1回ごとに割引適用となり、回数及び作業費上下限はありません。
ご優待一例:通常作業費費用30,000円(税抜)の場合
→JCB加盟店支援サイト経由のお客様は28,000円(税抜)
※サービスは予告なく変更もしくは中止となる可能性があります。
※以下、Qナビお申込み画面(JCB関連支援サイト内)よりお申込みください。
 https://www.jcb.co.jp/iss-pc/online/service/ssl/questionnaire?ActionType=TO_INPUT&QSTN_ID=E0004
------------------------------------
 
  • 会社概要

JCBについて
日本で唯一の国際カードブランドを運営する企業として、JCBカードを利用できる加盟店ネットワークを展開するとともに、アジアを中心に国内外のパートナー企業とJCBカードの発行を拡大しています。また、総合決済サービス企業の実現を目指し、お客様やパートナー企業の皆様の期待にお応えする様々な事業を展開しています。
------------------------------------
会社名:株式会社ジェーシービー
所在地:東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
代表取締役会長兼執行役員社長:浜川 一郎
設立:1961年1月
事業概要:クレジットカード事業及びそれに付随する各種受託事業
会社URL:https://www.global.jcb/ja/
------------------------------------
 

当社について
2005年に創業し、「この国の食文化を支える」という理念の基、グリストラップ清掃及びそれに付随する店舗のトータルメンテナンスを中心に事業を展開しております。当該事業であるQナビにおきましては、メンテナンス業務の削減により店舗運営者の皆様が本来業務に注力できるよう、また、突発的な店舗トラブルに即時対応可能なサービスです。QナビはDXによる業務改善により、店舗経営の一助となるべく、既に多くの店舗様・本部様へ導入させていただいております。
------------------------------------
会社名:株式会社グローバー
所在地:東京都千代田区神田東松下町13番地 神田プラザビル2F
代表取締役:平田 勝治
設立:2005年1月
事業概要:Qナビのサービス提供、グリストラップ清掃及び店舗のトータルメンテナンス事業
サイトURL:https://www.globar.co.jp/
Qナビ:http://qnavi.club/jcb/
------------------------------------
 
  • 本件に関するお問い合わせ
株式会社グローバー
経営企画室 近藤
TEL:03-3527-1020(平日09:00-18:00)
FAX:03-3527-1021(24時間受付可能)
MAIL:pr@globar.co.jp(24時間受付可能)

 

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都千代田区本社・支社
関連リンク
http://qnavi.club/jcb/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グローバー

3フォロワー

RSS
URL
https://www.globar.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田東松下町13番地 神田プラザビル2F
電話番号
03-3527-1020
代表者名
平田 勝治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2005年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード