糀谷駅徒歩2分!女性専用の本格セルフジム『フィッテリア』が、筋トレビギナーの女性を応援する「2か月無料お試しキャンペーン」を開催!
今年5月に糀谷駅にオープンし、1か月もたたずに入会者100名を突破。顧客満足度も90%(※)の大人気ジムが、筋トレビギナー女性のジムデビューを応援するお得なキャンペーンを開催します。
※フィッテリアの会員様の中でアンケートにご回答いただいた方(n=29)/自社調べ
2023年7月吉日
報道関係各位
株式会社トゥエンティーフォーセブン
糀谷駅徒歩2分!女性専用の本格セルフジム『フィッテリア』が、筋トレビギナーの女性を応援する「2か月無料お試しキャンペーン」を開催!
フィッテリアとは
フィッテリアは 「プロトレーナーの指導」と「セルフトレーニング」を掛け合わせた、パーソナルジムとフィットネスジムのハイブリットとなる女性専用セルフジムです。
運動不足解消やダイエットをきっかけに筋トレをはじめてみたけれど、「自分に合ったトレーニングがわからない」「正しいやり方でできているか心配」「24時間ジムなどは男性が多くて通いづらい」など、「筋トレが続かない…」という24/7の女性社員の悩みをきっかけに、筋トレビギナー女性にとって本当に通いやすいジムを追求して誕生しました。
フィッテリアの特徴
①プロトレーナーが顧客一人ひとり専用のメニューを作成
24/7が運営するパーソナルジムで蓄積されたノウハウを基に、プロトレーナーが顧客の目標やカラダの状態に応じた、一人ひとり専用のメニューを作成します。自分でメニューを考える必要は一切なく、無駄なく効率的にトレーニングすることができます。
②時間を無駄にしない!予約制で通い放題!空いた時間にパッと通える
追加料金なしで月に何度でも通えて、朝から夜遅くまで営業しているので自分のスケジュールに合わせて利用することができます。
予約制で自分のペースで通えるので、ストレスなくジム通いを続けていただけます。
③1回30分だから無理なく効率的にトレーニングできる
一人ひとりに作成する専用メニューは、1回30分で完結するように作られているので、体力に自信がない筋トレビギナーの方でも無理なく集中してトレーニングをすることができます。
④専用アプリでトレーニングの習慣化を個別サポート
専用アプリから自分のトレーニングメニューをいつでも確認でき、正しいフォームやマシンの使い方など、セルフトレーニングを助けてくれるサポート動画も収録。体重や体脂肪の変化、トレーニング履歴も記録できるので、カラダの変化を可視化することができます。自分一人では続けることが難しいこともアプリで手軽に管理でき、誰でもトレーニングを習慣化することができます。
⑤店舗スタッフも会員様も女性限定
男性の目線を一切気にすることなくトレーニングに集中することができます。またスタッフが在籍する「スタッフアワー」を設け、24時間稼働の防犯カメラも設置し、女性にとって安心安全のトレーニング環境をご提供します。
キャンペーン概要
期間 | 2023年7月24日(月)~2023年8月31日(木) |
内容 | 【先着50名限定】 ・入会金15,000円が0円 ・2か月分の月会費が0円 ・3か月目以降の月会費が永年5%引き ・着圧レギンスのプレゼント(※) ・契約期間の縛りなし ※数量限定のご提供となります。 |
詳細ページ |
とてもお得な期間となりますので、この機会にぜひご入会ください。
■「フィッテリア」店舗情報
オープン日: 2023年5月6日(土)
住所:東京都大田区西糀谷4-10-10 LUMIERE(ルミエール) 1階 店舗A(102号室)
アクセス:京急空港線 糀谷駅 徒歩2分
営業時間: 全日 7:00~22:00
定休日:なし (不定期にメンテナンス休業あり)
電話番号:0120-566-247
料金:月額7,900円(税込)~
全プランにジム通い放題、トレーニングプラン作成、トレーニング指導、定期カウンセリング込み。完全予約制。
公式サイト:https://247xh.com/2307prt
■会社概要
株式会社トゥエンティーフォーセブン
代表者:代表取締役社長 小島礼大
設立:2007年12月28日
本社:東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
URL:https://247group.co.jp/
事業内容:
パーソナルトレーニングジムの運営、WEBサービスメディア、ほか健康関連商品の販売とマーケティングを軸に事業展開を開始。2012年には「3食食べるダイエット」をメソッドの一つとした完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニング事業「24/7 Workout」(2023年7月時点91店舗)を展開し、2019年11月に東証マザーズ上場(現グロース市場)。2020年3月に、低糖質食品事業を本格的にスタートし、「パーソナル事業」「英語事業」「ECでの食品販売事業」の三位一体のビジネスモデルで、相互に得られる知見と情報のシナジー効果を発揮しながら新たな価値の構築に取り組んでまいります。
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