Aarki、AdjustとMobile Mixer Jakartaを開催
2019年4月10日、東京 - モバイルアプリのプログラマティック広告におけるリーディングプロバイダー Aarki は、3月28日にHause Rooftop Jakarta(インドネシア、ジャカルタ)で開催されたMobile Mixerにて、モバイルメジャーメントおよびフラウド防止の業界リーダーであるAdjustとコラボレーションしました。Mobile Mixerは、モバイル業界のエグゼクティブをつなぎ、プログラマティックによるアプリマーケティングキャンペーンのためのソリューションと成長機会について、ディスカッションの口火となることを目的としました。
Adjust サウスイーストアジアのセールスディレクターであるApril Taysonは、Aarkiなどのパートナーとのシームレスな統合により、モバイルアプリアトリビューション分析、フラウド防止およびオーディエンスセグメンテーションツールを使用して、Adjustがマーケッターにどのようにカスタマージャーニー、ユーザー行動におけるトラッキング、分析で支援しているかについて説明しました。
このイベントはカジュアルな雰囲気の中で開催されました。参加者は、すべてのマーケティング担当者が一番気になっているトピックについて議論することができ、 さらにはネットワークを広げ、ルーフトップからのジャカルタのパノラマ夜景を眺めながらイベントを締めました。
特にアジアにおいて、プログラマティックの分野で需要が高まるにつれて市場が進化し続ける中、Aarkiは今後数ヶ月のうちに見える将来にエキサイトしています。
About Aarki
Aarkiは、機械学習・データ・広範な顧客リーチによって、モバイルユーザーの拡大と再活性化で企業の成長を支援します。目標とするROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私達のデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージメントします。詳細は、https://www.aarki.comをご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
【お問い合わせ先】media@aarki.com
Adjust サウスイーストアジアのセールスディレクターであるApril Taysonは、Aarkiなどのパートナーとのシームレスな統合により、モバイルアプリアトリビューション分析、フラウド防止およびオーディエンスセグメンテーションツールを使用して、Adjustがマーケッターにどのようにカスタマージャーニー、ユーザー行動におけるトラッキング、分析で支援しているかについて説明しました。
このイベントはカジュアルな雰囲気の中で開催されました。参加者は、すべてのマーケティング担当者が一番気になっているトピックについて議論することができ、 さらにはネットワークを広げ、ルーフトップからのジャカルタのパノラマ夜景を眺めながらイベントを締めました。
特にアジアにおいて、プログラマティックの分野で需要が高まるにつれて市場が進化し続ける中、Aarkiは今後数ヶ月のうちに見える将来にエキサイトしています。
About Aarki
Aarkiは、機械学習・データ・広範な顧客リーチによって、モバイルユーザーの拡大と再活性化で企業の成長を支援します。目標とするROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私達のデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージメントします。詳細は、https://www.aarki.comをご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
【お問い合わせ先】media@aarki.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像