動画配信サービス(OTT)への広告出稿に関する動向調査、約半数のマーケターが今後1年間にOTT広告配信を新たに開始または配信規模を拡大する可能性を示唆 2025年9月24日 13時00分 The Trade Desk Japan K.K.
リテールメディアソリューション「Urumo Ads」、購買データ活用でメディア価値向上を支援する新たなSSP機能「Urumo Moment」の提供を開始 2025年8月26日 11時00分 株式会社フェズ
The Trade Desk、デジタル広告取引のパフォーマンスを可視化・最適化する革新的なアプローチを実現する「Deal Desk」のローンチを発表 2025年6月18日 14時00分 The Trade Desk Japan K.K.
総務省「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」の趣旨に賛同。意見募集に協力し、デジタル広告の健全な発展に向けた取り組みを推進 2025年6月12日 10時21分 株式会社アドウェイズ
The Trade Desk、デジタル広告サプライチェーンにおける広告パフォーマンスと健全性を可視化する新しいアプリケーション「OpenSincera」を発表 2025年5月26日 11時00分 The Trade Desk Japan K.K.
動画配信サービス(OTT)への広告出稿に関する動向調査、約半数のマーケターが今後1年間にOTT広告配信を新たに開始または配信規模を拡大する可能性を示唆 2025年9月24日 13時00分 The Trade Desk Japan K.K.
リテールメディアソリューション「Urumo Ads」、購買データ活用でメディア価値向上を支援する新たなSSP機能「Urumo Moment」の提供を開始 2025年8月26日 11時00分 株式会社フェズ
The Trade Desk、デジタル広告取引のパフォーマンスを可視化・最適化する革新的なアプローチを実現する「Deal Desk」のローンチを発表 2025年6月18日 14時00分 The Trade Desk Japan K.K.
総務省「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」の趣旨に賛同。意見募集に協力し、デジタル広告の健全な発展に向けた取り組みを推進 2025年6月12日 10時21分 株式会社アドウェイズ
The Trade Desk、デジタル広告サプライチェーンにおける広告パフォーマンスと健全性を可視化する新しいアプリケーション「OpenSincera」を発表 2025年5月26日 11時00分 The Trade Desk Japan K.K.