人気インスタグラマーの「得あゆ」「momo」がプロデュースしたリッププランパー「#anakiss 4DLIP」の先行予約発売を開始。
~1本4役!透明感と深みのあるカラーで立体的な唇を作るリップ美容液~
人気インフルエンサーとのコラボコスメをDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」(https://tokyo-cosmetics.com/)で販売する株式会社TWELVE(代表取締役:高橋洋介、所在地:東京都港区)は、人気インスタグラマー「得あゆ」と「momo」がコラボして開発したリップ美容液「#anakiss 4DLIP(読み:アナキス フォーディーリップ)」を7月17日(金)より先行予約販売を開始いたします。
「#anakiss 4DLIP」は、開発期間1年をかけ、彼女たちが理想とする魅力的な唇を実現する立体感と密着感の両立し、荒れた唇にはリップクリームとして使え、唇に潤いがほしい時はリップグロス、唇に発色がほしい時はルージュとして使えるといった同世代の女性たちの欲しいがいっぱい詰まったリップ美容液です。TOKYO COSMETICS(https://tokyo-cosmetics.com/)では、7月17日(金)より3,500円(消費税・送料別)にて先行予約販売を開始いたします。また、開発秘話や使用方法などは、彼女たちのインスタグラムやTikTok、YouTubeなどで配信してまいります。
<プロフィール>
・得あゆ
Instagramをきっかけに、最近ではグラビアなど芸能活動も盛んに行っている。
地元、富山ではテレビ番組にも出演するなど、各メディアで日々活躍中。
自身のアパレルブランド「Girly Tokyo(ガーリートーキョー)」をプロデュースするなど今後もマルチな活動が期待されている。
Instagram https://www.instagram.com/tokuayu819/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@tokuayu819
・momo
ポップティーンをきっかけに芸能活動を開始、LARME(ラルム)のモデル活動や
ドラマにも出演。王様のブランチではリポーターを務めるなどマルチな才能を発揮。
自身のアパレルブランド「eve46」をプロデュースするなどさらにマルチな活動が期待されている。
Instagram https://www.instagram.com/momoe_0406/?hl=ja
◇1本4役!透明感と深みのあるカラーで立体的な唇を作るリップ美容液「#anakiss 4DLIP」の4つの特徴
①24時間どんなシーンでもこれ1本で魅力的な唇へ。
●重ねてのせればのせるほど、一層鮮やかでぷっくりと柔らかな唇を演出し、ひと塗りでもしっかりと唇を保護します。
●心地よい爽やかなミントの香りと密着感高くべたつかない質感です。
②ヒアルロン酸、コラーゲンを高配合し、ふっくらとボリュームある唇に。
●保湿成分の代名詞であるヒアルロン酸は、皮膚の結合線維と細胞間をうめる成分。皮膚が薄い唇を乾燥からから守り、キメを整えます。
●コラーゲンは、真皮に存在している結合組織のタンパク質の一種なので、唇のうるおいをキープして、ハリのある唇を保ちます。
③4つの植物エキスと4つの果物エキスが唇の乾燥や刺激から守る保湿力をサポート。
●植物系エキスとして、ワイルドタイムエキス、マヨラナ葉エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキスを配合。
●果物系エキスとして、アリストテリアチレンシス果実エキス、モモ葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ビワ葉エキス配合。
④爽やかなミントの香りと、ひんやり感触が、 マスクをしていても不快感ゼロ!
●「セイヨウハッカオイル」配合。蒸し暑い夏場のマスクの中をひんやりと心地よくしてくれます。またミントの香りが爽やかに保ってくれます。
●密着性高さが、マスクにも移りにくく、食事なども場でも簡単に化粧直しができて、ぷっくり立体的な唇が完成します。
<商品詳細>
[商品名]ビィビィシス アナキス フォーディーリップ
※「ビィビィシス」は今後、2人がそれぞれのアイテムを発売する際にも展開する共通のブランド名です。
[容量]6mL
[色数]1色 PINK
[販売価格]3,500円(税抜)
<オンラインショップ>
「TOKYO COSMETICS」内、#anakissブランドサイト
https://tokyo-cosmetics.com/pages/anakiss(※7月17日 15:00 OPEN!)
◇インフルエンサーコスメDtoC型ポータルサイト「TOKYO COSMETICS」(https://tokyo-cosmetics.com/)のご紹介
“キレイ”を見つける、“キレイ”をはじめる。をコンセプトに2020年4月よりオープンしたインフルエンサー発のコスメが集うDtoC型ポータルサイトです。
さまざまな“キレイ”を発信するインフルエンサーたちのこだわりのコスメが揃い、コスメ好きが集まり、新たな“キレイ”のヒントを見つける場所としてTOKYO発のコスメトレンドを世界に発信することを目指しています。
6月5日にショッピング機能に加え、コラム、クチコミ・レビュー機能を拡充しました。今後は、公式YouTubeチャンネルと連動した動画やランキング機能などを追加し、総合コスメ情報ポータルサイトとしてのコンテンツを強化してまいります。
<TOKYO COSMETICSが運営するSNSメディア>
【tokyocosmetics_official】
https://www.instagram.com/tokyocosmetics_official/
・YouTube ※開設準備中
【ワタシコスメ ch.】
https://www.youtube.com/channel/UCQrXods3nXDBqFXwQKZaxVA?view_as=subscriber
【TOKYO COSMETICS】
https://twitter.com/TOKYOCOSMETICS
【TOKYO COSMETICS】
https://www.facebook.com/TOKYOCOSMETICS.OFFICIAL/?ref=settings
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像